--年--月--日 --:--


アマガミ その26

2010年10月01日 06:54




もう朝夜はめっきり寒くなりましたよね!
ほんとに寒くて布団からなかなか出たくないって言う!

それはさておき・・・・

また友人が結婚していきます・・・。
そのことはめちゃくちゃ喜ばしいことなんですけど、
ほんとにオレだけが取り残されてるような・・・。

あと、その結婚式のために・・・お金がかかるという・・。
もうオレ、お金なさ過ぎて人生積んでるんですけど!!!
もうきついわ・・。


それでは今日はここら辺で
ばいにー

以下コメレス

[ 続きを読む ]

アマガミ その25

2010年09月27日 22:01




なんとなく気分でブログのテンプレート変更してみました。
ホントに何も考えてない!!

前の配色がちょっと気持ち悪くなったって言うwww

今のが見にくいって言う方いたらおっしゃってくださいね!!
飽きたらまたなんか変えてみます!


今日は・・・月曜日・・。なくなってしまえばいいのに・・・。
[ 続きを読む ]

アマガミ その24

2010年09月24日 21:01





明日は出勤日ですが、早速有給使っちゃいましたよwww
今週は3日しかなかったからなんとなく楽だったな。

でも今週末は結構飲み会が重なっててしんどいかも・・・
しかも給料が安かったという・・・どうしよう・・・

来月は友人の結婚式だって言うのに・・・・
完全に金欠です・・・

パソコンなんて買ってる場合じゃなかったかもしれない・・・・。

もう後の祭りですね!!
何とでもなるさ!きっと!!!

誰か・・・お金ください・・・。


んじゃ今日はここら辺で
ばいにー

以下コメレス

[ 続きを読む ]

アマガミ その23

2010年09月22日 22:10




今週はなんだか楽チンです!
やっぱ週の真ん中に休みがあるといいですね!

2日いって休み、また仕事行って休み・・・かなり違います!
5日連続で仕事ってやっぱ意外としんどいものです。

今週土曜は仕事だけど・・・ほんとこの会社・・・どうかしてるぜ・・・

んじゃ皆様も秋分の日をお楽しみください

ではでは

以下コメレス

[ 続きを読む ]



