--年--月--日 --:--


アマガミ その30

2010年10月09日 22:03




この三連休、皆様はどう過ごしますか!?

私は明日友人の結婚式のため、何も出来ません・・・。
ちょうど真ん中にあると、どうすることも出来ません・・・。

喜ばしいことなんですけど、お金もかかるし、休めないってのも・・・。

いや、ホントに喜ばしいことなんですけどねw


今日だったら何にも文句は言わないんですけどww

まぁ明日2010年10月10日だから仕方ないんでしょうけどねw


ということで明日はしっかり飲んできますね!


んじゃ今日はここらへんで
ばいにー

以下コメレス

[ 続きを読む ]

アマガミ その29

2010年10月06日 23:02




やっぱ週の真ん中はつらいね!
いや、週の初めもしんどいし、週末は体が疲れてるし・・・。

あれっ?いっつもしんどくね?


それはさておき今日はゴルフの打ちっぱなし行ってきた!
なかなか体の言うことは利かないものですね・・・。

ホントにまっすぐ飛んじゃくれません・・。
もっと練習しないといけないのにお金ない・・・。

Give me a money!!!!

んじゃ今日はここらへんで
ばいにー

アマガミ その28

2010年10月04日 22:59




さてさて、今回はあまり実がないような回だったかな!?

なんか昨日配信やってましたが、どうにも胃痛がして・・・。
配信をやめてしまいました・・。
どうしたんだろうね、オレ!

寝たらすぐ治りましたけどねwww
なんだったんだろう!?

酒がいけないのか!?

ちょっと控えようかなwww


んじゃ今日はここらへんで!
ばいにー

以下コメレス

[ 続きを読む ]

アマガミ その27

2010年10月02日 21:00




さて、もう10月ですよ!!
何かあったか、今年・・・。

今年は・・・、彼女作るって言ってたような気がする、今年の目標


どうやら目標は達成できそうにないかな・・・。
こんな私でよかったらだれかもらってくれませんか?

お薦め品ですよ!!!今ならなんと!!!無料!!!!!


こんなんだめ?

んじゃ今日はここらへんで
ばいにー


以下コメレス


[ 続きを読む ]



