--年--月--日 --:--


ペパマリその56

2009年10月25日 21:04




これで、撮りだめてたぶんはは出しつくしました!!
またどんどんやっていかないといけないなwww


最近ブログのほうのコメントをいろんな方に書いてもらってますねw
嬉しいことです!!
なかなか返していくのは大変だというのはあるんですがねwww

けど、このくらいでしたらまだまだ返していけると思いますので、
どんどん書き込んでください!!
お待ちしてます!!


んじゃ今日はちょっとゆっくりしようかと思います!
ばいにー


コメレスもまたあとでします!!
コメレスしました!!

[ 続きを読む ]

ペパマリその55

2009年10月24日 21:36




実況の中でも言ってますが、次回作は全く今の段階では思いついてません!
なにしよっかなぁww
もうマリオ系は難しいのではないかと思いますww
もうRPG系はDSしか残ってないと思うからねww



さて本日もせいくりさんの配信にお邪魔しようかと考えてます!


せいくりさんの配信↓
http://www.justin.tv/seicuri

見ていただけたら嬉しいです!


んじゃまた配信のほうのチャットでwww
ばいにー


コメレスも後でします!!

コメレスしました!!


[ 続きを読む ]

ペパマリその54

2009年10月23日 08:40




ということで今日も出張先からお邪魔しますww

出張先もかなりの田舎だから、近くにコンビニすらないんですけど!!
歩いて10分とか久しくなかったなwww
まあ私の実家ほどではありませんが。
実家は歩いて30分でコンビニです。
また12時には絶対閉まってます。


んじゃ今日も頑張ってくるぜ!!
ばいにー


以下コメレス
[ 続きを読む ]

ペパマリその53

2009年10月22日 08:26




出張先からうpりましたwww
結局PC持っていったからねww


んじゃがんばってきます!!
ばいにー

コメレスも帰ってきてからします!!
コメレス完了
[ 続きを読む ]



