--年--月--日 --:--


ルイージマンション13

2009年07月04日 18:02



お待たせしました!やっとうpしました!!


よし、今から少し録画しよう!そうしよう!!


昨日はエヴァ見逃した・・・・飲んでたから仕方ないけど、録画予約して家出るの忘れたし!!
マジでショックや・・・


では頑張ってきます!

コメレ・・・・・ないやww

もう無理!!

2009年06月28日 22:06



よし、今週はめちゃくちゃ頑張ったよ!!全部で7つww
よくやったよ、自分ww

ということで撮りだめはなくなりました・・・
次はいつになる事やら・・・・
なるべくすぐ撮るからね!!!


んじゃ今日はここら辺で御休みします!!
ばいにー


コメレスも明日の朝にします!!
コメレス終了!!


[ 続きを読む ]

携帯ほしい!!

2009年06月27日 20:15



よしこれで今週6個目でしょ!?がんばったねww

それはそうとそろそろ携帯変えたい。
今使ってるやつが902isなんですけどかなり古いよねw
いろいろ出来ないことあるけど、もうついていけないwww
歳のせいですよね・・・・


けど実はエヴァ携帯予約してるんだ!!もうすぐ発売になるはず!!!

はやくしろ、docomo。


んじゃ今日はここら辺で!!
ばいにー



以下コメレス



[ 続きを読む ]

今日はどっちも!!

2009年06月25日 21:49



とりあえずこっち
今スマイルビデオでエンコ中!もうすぐマリカーの方も!!




よし!完了!!
ちなみに明日は飲みますんでうpはありませんからね!!!
これで今週は5つかな!?
頑張ってるでしょwww


んじゃ今日はここら辺で!
ばいにー


以下コメレス(前回はなかったので前々回のコメレスです!)


[ 続きを読む ]



