--年--月--日 --:--


超おもしろい!!

2009年12月23日 19:50

モダンウォーフェア2があまりにも面白くて、なかなか実況に手がつきませんw
どうもラガーです!!

ということで、もう少しだけお待ちくださいwww
今日中には撮ろうかと考えてます!


んじゃもうちょっと戦ってきますww
ばいにー


25日追記
リア充爆発しろ!!
じゃなかった・・・。メリークリスマス
実はというと、まだ録画のほうが撮れてませんwww
あまりにもCoD2が面白すぎるwww
オンラインは最高だね!
でも、殺されまくるwww
どうにかうまくなりたいものだ!!



コメレスも後ほど!!
コメレス完了
[ 続きを読む ]

M-1見てます。

2009年12月20日 19:34

タイトル通りM-1見てます。

ちょっとないなって思うのは敗者復活!!
NONSTYLEはないでしょ!!
やっぱテレビ的にはそっちのほうが面白いってのはわかるんですが、
それだけはやったらいけないと思うんですよね!
ほんとにそれでいいのかな!?


なんか愚痴になっちゃいましたが申し訳ありませんwww


ちなみに、スペマリ続き撮れてません・・・
近々撮ろうとは考えてたんですけどね・・・なんかやる気が出なかった・・・
この時期には仕方ないことだとは思うんですよね!!!
リア充爆発しろ!!!!


では今日はここらへんで!!
ばいにー
[ 続きを読む ]

さあこれからが正念場だ

2009年11月09日 22:26

特に題が思い浮かばなくて何となく書きましたwww


さぁ、今週も始まってしまいましたね・・・ほんとに月曜は憂鬱だ!!



そんな気分も吹き飛ばすために・・・・・・・


今日、ゲーム買ってきたぞ!!!!!

もちろん実況用だ!!!!!!



今日はもう疲れたから、実況は撮らないけど、
近々撮る予定だから、みなさんもう少しのご辛抱をwwwww



ではまたね
ばいにー


昨日はごめんなさい

2009年11月02日 06:47

昨日の夜、ペパマリその59を上げようと思ったんですが、
スマイルビデオ待ちが200人以上いたため、寝落ちしてしまいましたwwww

今日こそはちゃんと上げようと思います!!!


多分9時、10時頃になると思われます!
乞うご期待wwww


ではまた今夜!!
ばいにー


コメレスも後ほど!
コメレスは次の記事に書いてます!!



