--年--月--日 --:--


1周年記念大会

2009年08月25日 21:00

追加ルール:ルームは1戦終わるごとに崩します!
        ルームは30分ごろオープン!



とうとうこんな時期になってしまいましたww

まさかの実況を始めて1年という月日が経とうとしております!

そこで、

1周年の8月25日火曜日にマリカーをやろうと思います!!!


僕の実況もマリカーで始まったなwww
ということでこの日は飲んでやろうか



日時: 8月25日(火)21時
内容: 個人戦、チーム戦、風船バトルの3戦
縛り: 特になし!!


今回もスカイプで話しながらの録音をやろうかと思います!

本日8/19にテストをやろうかということをほのめかしましたが、
そちらは中止にさせていただきます!
まことに申し訳ありません!


テストルーム戦は明日のナマケさんのルーム戦に参加出来なかった場合、
もしくは参加できたとしてもうまく録画・録音出来なかった場合、
8/22(土)21時に開催する予定です

参加でき、うまくいった場合はなしになります。
うまくいってたので土曜日のテストはなしになりました!!
ナマケさん、ありがとうございました!


では皆様の参加を心よりお待ちしております!!
[ 続きを読む ]

8.17 ひなえもん杯

2009年08月22日 19:14

今日はひなえもん杯をすべてうpしてやるぜ!!

まず1戦目!



続いて2戦目



さて最終戦




これでマリカーのストックはなくなりましたねwww

それはそうとまだまだ1周年記念杯には空きがありますので
参加お待ちしてます!!

今日は寝過ぎたので、今からペパマリやってこよう!


ではここらへんで
ばいに-

8.14 ナマケ杯 第1戦目

2009年08月20日 21:36




ちょっと間が空いたけど動画をどうぞ!!


皆さん気づいてると思いますが、ブログのテンプレを変えてみました。
会社で隠れて見てるから、なるべく見つかりにくいものにしたかったんだww
さすがにファミコンカラーは目立つw
この配色はIT関係のブログ(ニュース)で使われてるから、
見つかっても・・・・・

さて、今日はここら辺で!
ばいにー

ラガー杯 第3試合目

2009年08月18日 21:13



これにてラガー杯は終わりです!!
でもなぜかマリカーばっかりストックがあって
ペパマリの方が1つもないということになってます・・・
ペパマリの方を待たれてる方は申し訳ありませんwww

たぶんみんなが夏休みのうちにいっぱい遊んどこうとして
マリカーばっかりやってるからなんだ!!
いいなぁ、夏休みww


今日はペパマリを久しぶりにやってみようと思う!
だからもう少し待ってねww


それはそうと、来週何か大事な日があるんだ!!
わっかるかなぁwww


じゃあ今日はここら辺で
ばいにー


以下コメレス


[ 続きを読む ]



