--年--月--日 --:--


スペマリその35

2010年04月21日 22:29




ほんとにもう眠いぞ!!
春だというのにもう・・・
冬眠に戻りたい・・・
ゆっくり寝たい・・・


仕事つらいなぁ。

今週はもう動画とれないかも・・・
けど頑張るね!!


みんなの笑顔がみたいからーーーーー


んじゃお休み

スペマリその34

2010年04月17日 19:48



お久しぶりです、ラガーです。

今日は手短に・・・

本日配信します!!
ではまた後で!!


コメレスも後ほど!
コメレス完了
[ 続きを読む ]

スペマリその33

2010年04月13日 21:00




今日は久々に早く帰れたww

なんかもう8時に帰って来れたら早く感じてしまうのはおかしいことじゃないのか!?

もう新生活も落ちつくころなんですかね?
いやー、いいですねぇ、学生ってww
ほんとにうらやましいww

春休みってなんですか!?
夏休みってなんですか?
冬休みって・・・・あっ、正月休みはあったわww


んじゃ今日は実況、生配信に精を出しますかww

んじゃねー
ばいにー

以下コメレス
[ 続きを読む ]

スペマリその32

2010年04月08日 22:53




もう・・・きついです・・・・

やりたい生配信も出来ない!!
お酒も飲めない!!

こんなに残業続きだと鬱になりそうです・・・・


でもお金のためには働かないといけないんですけどね・・・・・


みんな、今のうちにしっかり遊びんチャイ!!


んじゃ寝ます・・
お・・・や・・・・す・・・・

かゆ・・・・う・・・ま・・・・



