--年--月--日 --:--


今からちょこっとやります!!

2010年01月02日 22:13

帰ってきたばっかりでちょっと疲れてますが、ちょっとだけやります!!
左のほうの生配信を押してねwww!!

ナマケさんルーム戦配信

2009年12月15日 20:11

久々に生配信を行います!

本日22時からの予定なのでその前から国内走ってる模様をお送りしたいと思います!!


んじゃまた生配信で!!


前回のコメレスは次回の記事に書きます!

こいつはすげえ!!!

2009年11月25日 23:46

今日、お友達のせいくりさんにこんなものを作っていただきました!!


大学8年通ったラガーの生放送
放送画面はJustinで、チャット欄はUstreamってやつです!


こいつはすげえ!!!
これでわざわざ多窓で見てた方も簡単に入ってこれるようになったんじゃないでしょうか!?




せいくりさん、ほんとにありがとう!!!!

本日20時頃

2009年11月22日 14:27

タイトル通り本日20時頃から
生配信をやっていこうかなと思っています!!

やる内容はその日に見に来てくれた皆様と決めていきたいなと思います!!


放送はJUSTIN
チャットはUstream
を使っていきます!


ではまた今夜会いましょう!!



