--年--月--日 --:--


とうとう・・・・・

2009年05月31日 09:08


ここまで来ることが出来ましたw!!

長いことやってきたマリオストーリーもとうとう次回で終わります!!
ちょっとみんなハンカチ用意しといていいよww


そんで今日の夜にも後編をお届けできるようにします!!!


それではまた後で!!


以下コメレス

[ 続きを読む ]

ここまできたか

2009年05月29日 07:06



とうとうここまで来たよ!!なんと・・・・・・・
次回最終回(2回に分けますがw)!!!

そこで新しい実況素材を手に入れないといけないんだけど、
何がいいかなぁ!?

僕の中では
ペーパーマリオRPG
ルイージマンション

のどちらかにしようかなって思ってます。

まだ決まってないんだけどねw


今日はここら辺で失礼します!!
ばいにー


コメレスも明日になりそうです!
コメレス終了!!


[ 続きを読む ]

今日は2つも

2009年05月26日 21:07



今日はマリカーにマリストの両方をあげましたよ!!
頑張った、おれ!!褒美をくれ

2回目の記事だと何の話をすればいいのかわからないから今日はここまでww
ばいにー!!


以下コメレス


[ 続きを読む ]

花金

2009年05月22日 07:13



最近なかなかの更新頻度ですよねw頑張ってますw

とうとう明日ですね、マリカー!ちょっと練習もしとかないとやばいかなw
明日の午前中にマイクも届くみたいだから、ちょっと声も変わるかもしれないねw

また明日会いましょう!!
ばいにー


以下コメレス

[ 続きを読む ]



