--年--月--日 --:--


なんだかなぁ・・・

2009年07月01日 07:39



ちょっと時間空きましたがどうぞ!!


それはそうと、最近心ないコメントが増えてきましてよね・・・
うざいだとか、キモイからやめろよとか・・・・
確かになんの面白味もないとは思うけど、
そうならスルーしてくれたらいいのに・・・
いろいろ考えさせられるよね・・・・

朝からテンション落ちるような内容ですいません!


では仕事行ってきます!


以下コメレス


お疲れ様でした^^
7日間連続Upの分まだ一個もみてないのでw
これから巡礼してまいりますねb

エレメントは無駄遣いしないに越した事はないですよ
そのうち部屋にとじこめられて
エレメント切れたら摘む部屋あったはずなのでw
うろ覚えですがね^^;

いつでもいいのでご覧くださいw

そんな部屋あるのか・・・それはフラグですねwゲームオーバーのw




7個って当然、凄い方ですよね?
ご苦労様です。

ルイージマンションは難易度高そうですね・・・GCと同時?に発売されたんだっけな・・・

そして僕も夏休みくらいになって 暇になったら、
お金の有無次第で実況できるかもしれませんw

結構いろいろな実況者さんの動画を見て、勉強してみたんですけどね・・・
もちろんラガーさんもその1人ですよ!

確かGCと同時発売だったと思いますよwウィキペディア情報ですがw

実況はいいものですよ!こうして皆様と繋がりあえるのは!!
あまり僕の動画は参考にはならないと思うよw





週末は、色々バタバタしてて動画も見れずコメントも書けませんでした。
なので、今日まとめて動画みましたよw
ルイージ!オバケに引きずられないように足腰鍛えとけw!(^^)!
ケータイ…いいなぁ(*´д`*)
こっちのケータイも早く変えないと電池がヤバい!

実況の方は、ラガーさんみたくハジケたいと思いますw

確かにルイージの足腰は弱いですよねwでもそれだけお化けも逃げたいんですよw
電池パックだけでも変えたらいかがでしょうか!?僕もそうしました、昔!
僕はただ思ったことしか喋れてないからダメなんですってばw



ほどよい苦戦具合wwwちなみにあいつらは下手したらラスボスより強い、てか面倒www
いいもん、携帯じゃなくエヴァ腕時計買ったからwww
犬がいた場所、最初に水をあげた若葉にステージ3で一回成長させてステージ4でもう一回成長させると金をくれるんだ…しかもかなりレアアイテムをくれる(゜ω゜)ただステージ3で忘れたらアウト、他の植物はいつでも平気…水あげれば金やルビーなどを…

そうなんですか!?確かにめんどくさかった!
早く出ないかな、携帯w
もうレアアイテムは手に入らないんですね、残念・・・


コメント

  1. ふすま | URL | I7Eltqts

    うp乙でーす!
    ポジティブなラガーさんだからこそ、
    そんなコメントに負けずに頑張ってください。
    応援してます!うっほほ!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ルーシー | URL | -

    まあね……言う奴はだいたい世間を知らない奴らですよ。匿名だからで言いたいこと言えるような奴ら
    気にしたら負けですよ、ツンデレな奴らかどこでも文句いう奴らですし(゜ω゜)
    まあレアアイテムはもう一個あります、それは部屋を明るくすることが条件で…明るくしたら何かいますよね…頑張ってくださいwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/95-4544ffd1
この記事へのトラックバック



