--年--月--日 --:--


もう無理!!

2009年06月28日 22:06



よし、今週はめちゃくちゃ頑張ったよ!!全部で7つww
よくやったよ、自分ww

ということで撮りだめはなくなりました・・・
次はいつになる事やら・・・・
なるべくすぐ撮るからね!!!


んじゃ今日はここら辺で御休みします!!
ばいにー


コメレスも明日の朝にします!!
コメレス終了!!


エヴァ携帯だと…うらやましい…
あれ、そういや植物に水はあげたっけ…?うろ覚えだ…あげてないなら部屋にある植物などに水をあげると…うん
そうそう、エレメントはわずかに当てるだけでもいいんだ。つまり雑魚相手には節約していくといいよー。
まああまりにただの雑魚が多ければエレメントをだしながらクルクル回ればいい、一回当てると5減る→5減ったらまた少し当てて5減らす…楽だよー
次苦しむ姿が見えるwww

どうだ、うらやましいだろwww
水はあげなきゃって思いながらまだあげてないんだ・・・あげに行くのも忘れてることも・・・。
まだ雑魚にめちゃくちゃ困るってことがないから大丈夫なんだけどこれから困るのかな!?
結構苦しみました・・・どうぞご覧くださいw


コメント

  1. のらにゃこ | URL | /HjYjwX6

    お疲れ様でした^^
    7日間連続Upの分まだ一個もみてないのでw
    これから巡礼してまいりますねb

    エレメントは無駄遣いしないに越した事はないですよ
    そのうち部屋にとじこめられて
    エレメント切れたら摘む部屋あったはずなのでw
    うろ覚えですがね^^;

  2. なぞのし | URL | 5a5rS6ug

    7個って当然、凄い方ですよね?
    ご苦労様です。

    ルイージマンションは難易度高そうですね・・・GCと同時?に発売されたんだっけな・・・

    そして僕も夏休みくらいになって 暇になったら、
    お金の有無次第で実況できるかもしれませんw

    結構いろいろな実況者さんの動画を見て、勉強してみたんですけどね・・・
    もちろんラガーさんもその1人ですよ!

  3. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    週末は、色々バタバタしてて動画も見れずコメントも書けませんでした。
    なので、今日まとめて動画みましたよw
    ルイージ!オバケに引きずられないように足腰鍛えとけw!(^^)!
    ケータイ…いいなぁ(*´д`*)
    こっちのケータイも早く変えないと電池がヤバい!

    実況の方は、ラガーさんみたくハジケたいと思いますw

  4. ルーシー | URL | -

    ほどよい苦戦具合wwwちなみにあいつらは下手したらラスボスより強い、てか面倒www
    いいもん、携帯じゃなくエヴァ腕時計買ったからwww
    犬がいた場所、最初に水をあげた若葉にステージ3で一回成長させてステージ4でもう一回成長させると金をくれるんだ…しかもかなりレアアイテムをくれる(゜ω゜)ただステージ3で忘れたらアウト、他の植物はいつでも平気…水あげれば金やルビーなどを…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/94-649610f5
この記事へのトラックバック



