--年--月--日 --:--


携帯ほしい!!

2009年06月27日 20:15



よしこれで今週6個目でしょ!?がんばったねww

それはそうとそろそろ携帯変えたい。
今使ってるやつが902isなんですけどかなり古いよねw
いろいろ出来ないことあるけど、もうついていけないwww
歳のせいですよね・・・・


けど実はエヴァ携帯予約してるんだ!!もうすぐ発売になるはず!!!

はやくしろ、docomo。


んじゃ今日はここら辺で!!
ばいにー



以下コメレス



>>トッパーさん
こちらこそご連絡遅れましてすいませんでした!
ほんとに1度走りたかったです!
まだ空いてますのでよろしければもう一度www




おぉw頑張ってますねwさすがラガーさん!やるときはやりますねw
ちゃんと頑張ってますよw先週がひどかったからねw




パソコン壊れたぁぁぁw
治った頃にはラガーさんの動画がタンマリと… (=ω=`)

でもWi-Fiはできるんで
マリカはできます!!


パソコン治ったら
コメント職人?←力発揮します!

パソコン壊れるとかほんとに萎えますよね・・・ぼくも1度壊れたんですがその時のショックは尋常じゃなかった・・・
マリカーの方はまだ大会は開催予定がないんですが、そろそろやりたいですねw
野良でも走ってることがあるんでその時は一緒に走りましょうw
コメント職人楽しみだなwww



2つもあげるなんて大変だったでしょう?!
ボクも実況動画を前に教わったようにあげたいんですが、いざとなると何を話せばいいのかや面白い動画ができるか、上手くプレイできるかなど不安がいっぱいです(*_*)
ラガーさんは、そんな事なかったですか???

未だに僕もどうしたら面白くなるのかわかりませんw
話すのはほんとに最初は緊張しましたwだからお酒飲んでやってましたw
けどやってみてよかったと思ってます!皆様とこうして繋がってるのが実感できますからね!!


コメント

  1. ルーシー | URL | -

    エヴァ携帯だと…うらやましい…
    あれ、そういや植物に水はあげたっけ…?うろ覚えだ…あげてないなら部屋にある植物などに水をあげると…うん
    そうそう、エレメントはわずかに当てるだけでもいいんだ。つまり雑魚相手には節約していくといいよー。
    まああまりにただの雑魚が多ければエレメントをだしながらクルクル回ればいい、一回当てると5減る→5減ったらまた少し当てて5減らす…楽だよー
    次苦しむ姿が見えるwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/93-44f7e4d0
この記事へのトラックバック



