--年--月--日 --:--


今日はどっちも!!

2009年06月25日 21:49



とりあえずこっち
今スマイルビデオでエンコ中!もうすぐマリカーの方も!!




よし!完了!!
ちなみに明日は飲みますんでうpはありませんからね!!!
これで今週は5つかな!?
頑張ってるでしょwww


んじゃ今日はここら辺で!
ばいにー


以下コメレス(前回はなかったので前々回のコメレスです!)


>>b○○eさん
そうなんですか!?64はクッパが作り出した世界なんですか?でもそっちの方が危ないようなww
確かにお化けがだんだんうざくなってきたぜww



お金は沢山あった方がいいですよ(^-^)v
最後に使いますから……
それ以上の事は言えませんが、最初の頃より格段に上手くなってるので心配ないっスね(@^O^@)

お金は大事だよねw現実世界でもw
格段にはうまくなってないような!?何とかなってるからいいかww


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. メシダ | URL | afXvPe0k

    おぉw頑張ってますねwさすがラガーさん!やるときはやりますねw

  3. 琉璃 | URL | -

    パソコン壊れたぁぁぁw
    治った頃にはラガーさんの動画がタンマリと… (=ω=`)

    でもWi-Fiはできるんで
    マリカはできます!!


    パソコン治ったら
    コメント職人?←力発揮します!

  4. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    2つもあげるなんて大変だったでしょう?!
    ボクも実況動画を前に教わったようにあげたいんですが、いざとなると何を話せばいいのかや面白い動画ができるか、上手くプレイできるかなど不安がいっぱいです(*_*)
    ラガーさんは、そんな事なかったですか???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/92-d7e4801d
この記事へのトラックバック



