--年--月--日 --:--


よし!

2009年06月18日 21:47



よし、あげたよww

今日はにゃこさんの誕生日&マリカー大会!!
頑張ってくる!!


あと、きっとみんなも書いてくれるだろう!!
ありがとう!!!!


では今日はここら辺で!!

以下コメレス(前回、前々回のコメントをまとめてます)


酔っぱらい実況ですか!?wwwなんでそんな事をしたんすか(*^o^)/w楽しみにして今夜見てみます!
そんなに酔ってませんでしたがどうでしたかwww?



久しぶりの酔っ払い実況w
マリカー飲酒運転を思い出しました!
そういえば、もう再開しないんですか?
あのテンションが、めっちゃ好きです(>O<)

マリカは出来ないようw
あのテンションが恥ずかしくなってきてますw




前半酔いすぎだよwww
にしても隠し部屋のあいつの説明足りず申し訳ない……
ちなみにテレワンとかテレフォーみたいに英数字な奴らは逃げ足が何番目に早い、らしいが……気にしないで(´・ω・`)

そんな名前まで気にしてませんでしたw
あんまり変わらんような気がしますw



酔っ払い実況面白いですね~ww
各エレメントは長押しするとブレス?みたいになって
すぐ離すと玉出しますよ
(確か)玉は1回で1メータ使うんですけどねw

では~

へー、そうなんだww
玉は使うとことかあるのかな!?


ども~
仕事頑張ってください~

動画乗せたら
夜は見れないと思うので
明日見ますね~
見終わったら軽くコメしますね~

では~

頑張ってきましたw
動画はいつでもいいんで見てくださいねw


コメント

  1. cue | URL | -

    遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!!
    自分もテストが終わったのでラガーさんのルイージマンション見れます!
    すっごいうれしいです。
    これからも頑張ってください!

  2. ルーシー | URL | -

    お誕生日おめでとうー、なのです(゜ω゜)
    さて、今から見てきます

  3. メシダ | URL | l4Ka55xg

    遅くなったけど誕生日おめでとうwwwそれとルイージマンションの幽霊はされたら困る事をすれば吸うチャンスになるのでこれからは少し考えながら進めたらいいかもwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/87-6aa569f5
この記事へのトラックバック



