--年--月--日 --:--


酔っ払ってます

2009年06月15日 21:37



皆様にはお叱りのお言葉をいただいたばかりだというのに、
さっそく酔っ払ってますww
ほんとに反省してんのか!?
ってまた怒られそうです・・・

あっ、ちなみにマリカー第弐戦目のいろんな方の視点も下の記事に追加してます!!



では今日はここら辺で失礼します!!

コメレスも後ほど!

遅くなりましたが、コメレスです


飲みにいくとはうらやましい…まだ飲めないんだぜよ…←19歳
やっぱマリカといえばコインだねー





>>b○○eさん
それはWii買うべきですねw面白いぞwww
僕はWii買うまではスーファミが任天堂系最新でしたからねww
購入をお待ちしてますw



うpに関する様々な指導本当にありがとうございました。
ラガーさんのお陰で無事にエンコードまでたどり着くことができ、とても嬉しいです。

今月は自分も誕生日なんですよ^^
近いうちにルームのお知らせをするので、是非参加してくださいね!

ちゃんと出来たみたいなんでよかったです!!これからは同じ実況者として頑張りましょう!!

6月誕生日の方が多いですねw嬉しい限りですww
僕も誕生日にマリカを計画しとけばよかったw




最後の方、コインよりトミーさん状態になってましたねw
コインを搾り取るだけ搾り取って←なんか言い方が生々しいような…σ(^_^;)?
でも、バトルになると初めてでもうまいですねw

ほんとに何していいのかわからなかったから、とりあえずトミーさん狙ってみたw
見た限りではうまくないですよww


コメント

  1. メシダ | URL | afXvPe0k

    酔っぱらい実況ですか!?wwwなんでそんな事をしたんすか(*^o^)/w楽しみにして今夜見てみます!

  2. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    久しぶりの酔っ払い実況w
    マリカー飲酒運転を思い出しました!
    そういえば、もう再開しないんですか?
    あのテンションが、めっちゃ好きです(>O<)

  3. ルーシー | URL | -

    前半酔いすぎだよwww
    にしても隠し部屋のあいつの説明足りず申し訳ない……
    ちなみにテレワンとかテレフォーみたいに英数字な奴らは逃げ足が何番目に早い、らしいが……気にしないで(´・ω・`)

  4. タネ | URL | s.Y3apRk

    酔っ払い実況面白いですね~ww
    各エレメントは長押しするとブレス?みたいになって
    すぐ離すと玉出しますよ
    (確か)玉は1回で1メータ使うんですけどねw

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/84-7364a662
この記事へのトラックバック



