--年--月--日 --:--


トミー杯チーム戦

2009年06月13日 19:03



6/10に開催されたチーム戦の模様ですw
なぜか最後の方ではサンダー無双www


今回はどうやら実況者さんが多かったみたいなんで分かり次第視点を増やしていきますね!!

【トミー視点】


【KEN視点】



【ノコパータ視点】



では今日はここら辺で!
ばいにー


コメレスも後ほど!!
コメレス終了!!


俺は全然大丈夫ですよ(^-^)/確かに結構迷ったりしてるけど初めてやるゲームなんだしね(^-^)あまりそうゆうのを考えてすぎてラガーさんのテンションが下がったりするのはもっと嫌だから(>_<)楽しくいつも通りにやってください(*^o^)/
そういっていただくとありがたいですけどねw
けどちょっとわからんわからんって連呼し過ぎなような気がしますねwみなさんはそんなのを見たいと思わないですよね・・・
テンションだけは下げないようにします!!



て、てか仕事してたんすかw
今年度から社会人ですよww




不甲斐ない……?初めてなのに上手くなかったりとか仕方ない気がするよ(´・ω・`)やはり人には得手不得手があるからさ…仕方ないんだよ、ゆっくり慣れようよ(´ω`)
そうですね・・・なかなかうまくなれないですけど皆様の応援でがんばれます!
早くうまくなるぞ!!



そのgdgdがラガーさんの持ち味の一つですよね(o^_^o)
いつまでも初心を忘れずに、これからもコメントを励みに頑張ってもらえたら嬉しいです(*^_^*)
目指せ実況動画10周年!

たしかにgdgdは僕の代名詞ですけどww
実況10周年!?さすがに無理でしょww



>>な○○しさん

まさか引退だなんて・・・なんか最近多いですよね・・・
でもそう決めたなら私は何も言いません!!
また何かの縁がありましたら一緒に走りましょう!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/82-86fadbed
    この記事へのトラックバック



