--年--月--日 --:--


お叱りの言葉

2009年06月12日 07:32

ルイージマンションにおいての私のふがいないプレーにせいで
皆様からたくさんのお叱りのお言葉を頂戴いたしました・・・

身にしみてます・・・
もうちょっと探索や人の話を聞いていかないといけないなと
改めて思いました・・・


ほんとに見ていただいてる方にもいらいらさせてると思いますが、
誠に申し訳なく思っておりますので、
暖かい目でお守りください・・・


ちなみにネタばれはご遠慮ください!
ヒント程度にしてくださいねw

それもオレのgdgdプレイのせいか・・・

では仕事に行ってまいります!!
ばいに-


コメレスも明日以降になると思います。

コメレス終了!!

久しぶりです紀一です。
毎回の動画は楽しみに
見させていただいています。
ルイージマンションで
ロウソクジェントルマンについては
コメントにも書きましたが
エレメントが必要です
どう手に入れるかは
ラガーさんの動画を楽しめる為
申し訳ありませんが
伏せさせていただきます。
お一ついわせていただくと前の
チーズや黄金のネズミの本が
あった所にヒントがあります。
今回はちょっと夏コミなので
忙しいので失礼します。
いくら仕事が忙しく手もラガーさんの
動画は見逃せません!
お仕事がんばりつつ動画もがんばって
下さいそれでは失礼します。

すみませんオーヤマ博士がいった
トイレに行くことが必要です。
これ以上は言えません。
全て教えようと投稿してる時に
友達が来てラガーさんの
投稿するならヒントだけに
しろと友達に念を押されました。
たしかにそうですよね。
攻略が全て分かるゲームなんて
つまらないですよね。
何度もすみません失礼します。

こちらこそいろいろと動画内でgdgdしてすいませんww
参考になりますwww
夏コミ・・・行ったことないやwうちからじゃあまりにも遠すぎるw
友達も見てくだっさってるんですか!?それは嬉しいですw
確かにネタばれはご遠慮願いたいですねwそれじゃゲームする意味があまりないですからww
これからもよろしくお願いしますww





>>c○eさん

いろいろな方からお叱り受けました・・・ほんとに情けないですね・・・
これからはいろいろと調べながら進めていきたいと思います!!



最初の発言にびっくりしましたw
多分、前の動画で癖付いてしまったんですねw

そういえば、よく地図をアップにして動かせずに困っていますが、たしかアップにした状態でCスティックで動かせたと思いますよ!
間違ってたらごめんなさい(--;)

あれはまさかですよねwww無意識にあの言葉だったんですww
なるほど、Cスティックか!試してみます!



>>ル○○ーさん
こちらでは初めて!?誰なんだろうw!?
アドバイスによればあの人は違う部屋に移動するんだろうか?
そこの穴ですね!?試してみます!!




>>名無しさん
「人の話はちゃんと聞け」
「見つからないならよく探せ」
ほんとにこの言葉で改めて自分の不甲斐なさに気付かされました!
ありがとうございます!!


コメント

  1. メシダ | URL | l4Ka55xg

    俺は全然大丈夫ですよ(^-^)/確かに結構迷ったりしてるけど初めてやるゲームなんだしね(^-^)あまりそうゆうのを考えてすぎてラガーさんのテンションが下がったりするのはもっと嫌だから(>_<)楽しくいつも通りにやってください(*^o^)/

  2. Sa | URL | GMs.CvUw

    て、てか仕事してたんすかw

  3. ルーシー | URL | -

    不甲斐ない……?初めてなのに上手くなかったりとか仕方ない気がするよ(´・ω・`)やはり人には得手不得手があるからさ…仕方ないんだよ、ゆっくり慣れようよ(´ω`)

  4. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    そのgdgdがラガーさんの持ち味の一つですよね(o^_^o)
    いつまでも初心を忘れずに、これからもコメントを励みに頑張ってもらえたら嬉しいです(*^_^*)
    目指せ実況動画10周年!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/80-7f5be6d0
この記事へのトラックバック



