--年--月--日 --:--


遅くなりました

2009年03月21日 13:37



遅くなりましたがうpしました!!

しかしこのゲームはフィールドが広くて迷いに迷いまくるわww


そろそろヨッシーアイランドのほうも録画しないとなぁ・・・


今さら何ですが、あのゲーム、オレには合ってない気がするww
あまりにも下手すぎて次をやろうという気にならない・・・

喝だこれぇ!!!
やる気を出さないと!!!


ではまたw




コメント

  1. メシダ♪ | URL | 4JcWZNxE

    マリオストーリーもヨッシーも頑張ってください~(*^o^)/
    それとマリカーの接続の話しなんですが今日やれる予定だったんですけど明日になりました(>_<)すいません(^_^;)

  2. トミー | URL | -

    うp乙です!後でゆっくり動画見ますねw

    今日は国内戦で会いましたねwww
    ラガーさん速いっすね(゜o゜)

  3. のらにゃこ | URL | /HjYjwX6

    うぽつで~す。
    飲み会大丈夫でしたか?(駄目だろうけど)
    まぁ先輩の「飲めよ!」に逆らうと色々めんどくさいから飲んで吐いてですよねーw
    僕は体育会系の部活は遠慮したいですね^^;

    ヨッシーアイランドは苦手でしたねーw
    あれは100点取る気になりませんorz
    スイカの種で遊ぶのが楽しかったなぁ・・・
    動画はあとでじっくり見させてもらうんだZE☆

    by 二記事分のコメ長くなるなぁと感じたにゃこ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/8-9c807a3e
この記事へのトラックバック



