--年--月--日 --:--


お待たせしましたw

2009年06月11日 07:26



まだ撮れてませんとか言いながら、昨日の記事書いた後にすぐ撮りましたw
あまり喋れていないような気がしますが気になさらずにww


ちなみに、最後のほうはどうやって進めていけばいいかわかりません・・・
あいつを倒せばいいんだと思いますが違うんでしょうか!?
倒し方教えてくださいwww

修造呼べばいいんじゃないかと僕は思いますww


では今日はここら辺で!
ばいにー

以下コメレス

試験のせいでラガーさんの新作実況動画が見れないお、、(PC禁止中w)
あああああああああぁぁw
だからゆっくり投稿してくらさいね(^ω^##

次の休みにたまってたぶんマターリ見ることにします(^-'*)

でわでわ これからもいつも通りがんばってください!!

試験なんてなんとかなるってwwwあまり勉強してない僕が通りますよww
動画の方はいつでもいいんで見てくださいねw


コメント

  1. コンテニュー紀一 | URL | -

    久しぶりです紀一です。
    毎回の動画は楽しみに
    見させていただいています。
    ルイージマンションで
    ロウソクジェントルマンについては
    コメントにも書きましたが
    エレメントが必要です
    どう手に入れるかは
    ラガーさんの動画を楽しめる為
    申し訳ありませんが
    伏せさせていただきます。
    お一ついわせていただくと前の
    チーズや黄金のネズミの本が
    あった所にヒントがあります。
    今回はちょっと夏コミなので
    忙しいので失礼します。
    いくら仕事が忙しく手もラガーさんの
    動画は見逃せません!
    お仕事がんばりつつ動画もがんばって
    下さいそれでは失礼します。

  2. コンテニュー紀一 | URL | -

    すみませんオーヤマ博士がいった
    トイレに行くことが必要です。
    これ以上は言えません。
    全て教えようと投稿してる時に
    友達が来てラガーさんの
    投稿するならヒントだけに
    しろと友達に念を押されました。
    たしかにそうですよね。
    攻略が全て分かるゲームなんて
    つまらないですよね。
    何度もすみません失礼します。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    最初の発言にびっくりしましたw
    多分、前の動画で癖付いてしまったんですねw

    そういえば、よく地図をアップにして動かせずに困っていますが、たしかアップにした状態でCスティックで動かせたと思いますよ!
    間違ってたらごめんなさい(--;)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. タネ | URL | s.Y3apRk

    ちょっといろいろあってなかなかパソをつけることができなくなっていましたw
    4見ました
    謎解き要素も結構あると思うので
    その辺も頑張ってください(何様だw

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/79-a4e827e2
この記事へのトラックバック



