--年--月--日 --:--


またせてごめん・・・

2009年06月10日 21:31

お待たせしてるけどまだ実況撮れてないんだ・・・
なんだか忙しくて・・・
お疲れなんです・・・

なのでもう少しお待ちください!!!
なるべく早いうちに撮ります!!


ではまた!!


以下コメレス


>>b○○eさん
久しぶりにやったらひどい感じだった・・・
コメントは荒らしじゃなかったら何でもうれしいですよww




ども~
2、3見ました

ボス?HRが多い敵は
長く吸い込めば吸い込むほど大きいパールが出るので今度狙ってみてくだせぇw(やらなくてもいいけどw)

4回目楽しみにしてますw
では~w

長くかぁ、今の僕のレベルではなかなか難しいなww
早くあげるようにしますね!!






今回は最初赤ちゃん倒す方法に困ってましたね(*^o^)/ダンスのやつは案外早く倒したからおぉwと思ったw次からが大変だな・・・w

それと一昨日スカイプをダウンロードしたんでコンタクトしてくれますか(^_^;)?

ちょっと次で詰みそうな感じが漂ってきましたww
スカイプはどうやってコンタクトとるか分からないのでメシダさんからよろしくお願いしますww






やっぱり、謎解きに苦労していますねw
前に難易度が高いと書いたんですが、敵の倒し方がわかれば、操作がうまいので楽勝ですねw

そういえば、このソフトはクリアすると全くやる気がなくなってしまいます……
これ以上はネタバレになるので言いませんが、このセリフ忘れないで下さいね~~(m`∀´)m

確かに倒し方分からない感じです・・・どうすりゃいいんだろう!?

なぜ終わるとやる気がなくなるんだろう!?まぁクリアまで覚えておければ覚えておきますww


コメント

  1. 琉璃 | URL | -

    試験のせいで..

    試験のせいでラガーさんの新作実況動画が見れないお、、(PC禁止中w)
    あああああああああぁぁw
    だからゆっくり投稿してくらさいね(^ω^##

    次の休みにたまってたぶんマターリ見ることにします(^-'*)

    でわでわ これからもいつも通りがんばってください!!

  2. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    こっちは、動画をみせてもらってる側なので少し遅れても偉そうなことは言えないですヾ(^▽^)ノ
    ラガーさんには、動画UP方法の事で色々お世話になったんで逆に感謝です(*^_^*)

    さぁて、またラガーさんの過去作品でも見て回ろ~っとwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/78-2b0ee04c
この記事へのトラックバック



