--年--月--日 --:--


早いでしょww

2009年06月08日 22:01



今回は連日うpですwww
けどこの後はまだ撮れてませんのでうp遅くなるかな!?
気分しだいですwww

んじゃ今回はここら辺で!!
ばいにー


コメレスも後ほどw

コメレス終了

ルイージマンション
一気に1,2見ました。

次うp wktkで待ってます!

一気に見ていただいてありがたいですね!!
ちょっと3以降はお待ちください!!



今回はラガーさん奇跡が多かったからなんかムカつくwwwうそです(^-^)/まぁラガーさんの言ってる通り部屋中綺麗にした方がいいかもねw・・・色んな部屋の真ん中のシャンデリアとかを回すようにしたらなんかでてきたりしてねw
奇跡なんかあったんかなぁ・・・よくわからんw
シャンデリアを回すか・・・気をつけてみるww




>>v○lさん
鏡をサーチだと!?やってみる!!




>>b○○eさん
コメントは自由にしてくださいwww
めんどくさい時にはしなくても・・・・・それはいやだなww





今回で操作方法とゲーム目的がわかったと思いますw
でも、さすがはルイージ!!
オバケがいると分かっていてもマリオを助けに行くなんて…(;´д⊂)
それと、オヤマー博士のラボよりオバケのマンションの方が立派だというwww

操作方法は何となくわかりましたw
わざわざ兄さんを助けに行くなんて俺にはできんしwww
もう少しマンションが綺麗だったらなぁwww


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. タネ | URL | s.Y3apRk

    ども~
    2、3見ました

    ボス?HRが多い敵は
    長く吸い込めば吸い込むほど大きいパールが出るので今度狙ってみてくだせぇw(やらなくてもいいけどw)

    4回目楽しみにしてますw
    では~w

  3. メシダ | URL | afXvPe0k

    今回は最初赤ちゃん倒す方法に困ってましたね(*^o^)/ダンスのやつは案外早く倒したからおぉwと思ったw次からが大変だな・・・w

    それと一昨日スカイプをダウンロードしたんでコンタクトしてくれますか(^_^;)?

  4. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    やっぱり、謎解きに苦労していますねw
    前に難易度が高いと書いたんですが、敵の倒し方がわかれば、操作がうまいので楽勝ですねw

    そういえば、このソフトはクリアすると全くやる気がなくなってしまいます……
    これ以上はネタバレになるので言いませんが、このセリフ忘れないで下さいね~~(m`∀´)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/77-bcd446ec
この記事へのトラックバック



