--年--月--日 --:--


やっと上げました

2009年06月07日 23:09



お待たせしました・・・やっと上げました汗


なかなかビビらせてくれるじゃないかwこのゲームww
けど初めてにしてはうまいんじゃないかなw!?ごめん、ウソついたww

んじゃ今日はここら辺で!!
ばいにー


コメレスも後でします。
コメレス終了!!


>>c○eさん
下緑コメありがとうございます!!あれでうまい方なんだw
頑張っていきますねw





はじめましてでしたね


ルイジーマンション見ました
気になることがあったら言ってくださいw
何回かクリアしてるので殆どの事は分かると思います

第2回目楽しみにしにしてます
では~

今のところ気になるのは、ネズミと真珠みたいなやつとお金の存在ですねw
何に使うのか、後々わかってくることなんですかねww
では2回目もお楽しみくださいw




ルイージマンションきたwどうなるかと思いながら見てたらやっぱり最初オバケ吸うのに苦労してましたね~(*^o^)ルイージマンションはそんなに
こえー(°Д°;)じゃなくて、こいつこえwヽ(゜∀゜)ノくらいなもんなんでw頑張ってください!

お化けはなかなか吸えませんねw仕方ないじゃないか、初めてなんだからw
意外とドキッとすることあるんですけどw




>>baseさん
アドバイスは早い者勝ちってことでw
でもネタばれはやめてねw楽しみたいからw
ペパマリはまだまだ先だなw




新作はルイージマンションかぁ・・・
お店の体験版で やったことありましたよ。

その頃の僕は 小学校低学年だったから、なにかしら怖かったですよw

小学生のころか・・・若いな。
おじさんには大丈夫なんかなww怖いものは怖いし!!!



RPGをやった後にルイージマンションは、結構キツいかもしれませんよ^^;
難易度も結構高いですし…
まぁラガーさんなら、最終回まで辿り着くとはおもいますけどねw

何はともあれ、祝最新作!

難易度高いんですか!?やばい・・・ヨッシーアイランドと同じ道を歩んでしまうのかww
何とか終わりまでは持っていきたいねw
最近いろいろな方が新作あげていらっしゃるので、その中に埋もれてますがお楽しみくださいw



マリオストーリーお疲れ様ぁ(*´ω`*)
ん?コメが遅い?だってめんどくs(ry
ちょっとPCがツンツンしてIE開けなかったんですものw

ちなみにルイージマンションは5週しました

そりゃめんどく(ry・・・・そう感じても仕方ないw長いからねww
IEはなかなか重たいからそりゃ・・・
仕方ないねw
5周!?そいつはすげーやww


コメント

  1. Sa | URL | GMs.CvUw

    ルイージマンション
    一気に1,2見ました。

    次うp wktkで待ってます!

  2. メシダ | URL | afXvPe0k

    今回はラガーさん奇跡が多かったからなんかムカつくwwwうそです(^-^)/まぁラガーさんの言ってる通り部屋中綺麗にした方がいいかもねw・・・色んな部屋の真ん中のシャンデリアとかを回すようにしたらなんかでてきたりしてねw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    今回で操作方法とゲーム目的がわかったと思いますw
    でも、さすがはルイージ!!
    オバケがいると分かっていてもマリオを助けに行くなんて…(;´д⊂)
    それと、オヤマー博士のラボよりオバケのマンションの方が立派だというwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/75-5001ab48
この記事へのトラックバック



