--年--月--日 --:--


新作始めました!!

2009年06月04日 21:24



お待たせしまして申しわけないです!!!とうとう・・・・
始まりましたよ、ルイージマンション!!!

ペパマリって声も多数ありましたが、それはこいつが終わってからww

それではお楽しみください!!


今日は早いけどここら辺で失礼します!


コメレスもまた今度w
いろんなところのコメントレスです
出来れば最新記事に書いてくださいw


こんにちわです(・ω・)ノ

←例の『スターフラッシュ』をコメントしたものです!まだまだ本当にすごいコメントはできませんが>ω<;;

まさか自分のコメントが記事になるとわ・・・w

今まで楽しませてくれたお礼です!
これからも楽しませてくださいね♪

おお職人さんだww
あれでもそうとうすごいと感じましたよw
これからもよろしくお願いします!!




>b○○eさん
どうやら違う次元に飛ばされたみたいですw
アドバイスお願いします!!





わざわざありがとうございますw

来週の水曜日にルーム主催する予定ですがラガーさんは参加できますか?

大会についてはブログを見てくれたら分かると思います^^

ちょっとまだ何とも言えませんので決まり次第ブログの方に書きに行きますねw



>K○○○○Oさん
衝撃でしたよ・・・きっと帰ってくると信じて待ってますねw



こんにちは
マリかの方はまだ見ていないんですけど
マリオストーリー面白かったです
個人的にはマンションをやってもらいたいな~とか思ってますw

今度マリカ見ますねww

初めましてかな!?
マリカーの方はお時間のあるときにでも見てくださいwうるさいですからw
マンションに決まりましたので見てやってくださいww


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. タネ | URL | s.Y3apRk

    はじめましてでしたね


    ルイジーマンション見ました
    気になることがあったら言ってくださいw
    何回かクリアしてるので殆どの事は分かると思います

    第2回目楽しみにしにしてます
    では~

  3. メシダ | URL | afXvPe0k

    ルイージマンションきたwどうなるかと思いながら見てたらやっぱり最初オバケ吸うのに苦労してましたね~(*^o^)ルイージマンションはそんなに
    こえー(°Д°;)じゃなくて、こいつこえwヽ(゜∀゜)ノくらいなもんなんでw頑張ってください!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. なぞのし | URL | 5a5rS6ug

    新作はルイージマンションかぁ・・・
    お店の体験版で やったことありましたよ。

    その頃の僕は 小学校低学年だったから、なにかしら怖かったですよw

  6. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    RPGをやった後にルイージマンションは、結構キツいかもしれませんよ^^;
    難易度も結構高いですし…
    まぁラガーさんなら、最終回まで辿り着くとはおもいますけどねw

    何はともあれ、祝最新作!!

  7. のらにゃこ | URL | /HjYjwX6

    マリオストーリーお疲れ様ぁ(*´ω`*)
    ん?コメが遅い?だってめんどくs(ry
    ちょっとPCがツンツンしてIE開けなかったんですものw

    ちなみにルイージマンションは5週しました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/73-173188f2
この記事へのトラックバック



