--年--月--日 --:--


今さら何ですが・・・

2009年06月02日 21:23


トミーさん、すいません!!
上げられてすぐ動画ではリンクしてたんですけど、記事で宣伝し忘れてた!!
ぜひ見てください!!!


今週はどうも忙しくて動画作れないかなぁ・・・・
まあ気分で作るかもしれないww

んじゃ今日はここら辺で!!
ばいに-


以下コメレス



今日、新着動画で実況を見付けました!!
すごく、面白かったです^^
今日はもう遅いので
明日、最初から見させて頂きます!

次回作のゲームの方も、楽しみにしてます(^ω^)

まさか新着から見ていただけるなんて・・・
ありがとうございます!!
結構長いのでお暇な時で結構ですよwww




>>b○○eさん

コメントありがとうございます!! もう見られましたか!?
ヨッシーアイランドと天地創造は・・・・宇宙のかなたに消えてしまいましたww
アドバイスもありがとう!!!





>>c○○さん
ヨッシーアイランドはもうやる気はなかったwwここだけの話だw
動画は特に曜日は決まってないんですよ・・・
なかなか決まった時に出来ないからね・・・
動画は逃げませんからいつでも見てくださいw
それと、アドバイスの方もよろしくお願いしますwww




マリスト ついにクリアですか
ラガーさん おめでとう!

字幕?を動画に出すなんて 職人さんも凄いですよね。

そして 隠れて学校の旅行行ってたんで、
やっと帰れたので 今すぐ見てきます~

職人さんはほんとにすごいですよね!!絶対オレには出来ないww

隠れて学校の旅行ってなんだ!?


コメント

  1. トミー | URL | -

    わざわざありがとうございますw

    来週の水曜日にルーム主催する予定ですがラガーさんは参加できますか?

    大会についてはブログを見てくれたら分かると思います^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. タネ | URL | s.Y3apRk

    こんにちは
    マリかの方はまだ見ていないんですけど
    マリオストーリー面白かったです
    個人的にはマンションをやってもらいたいな~とか思ってますw

    今度マリカ見ますねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/72-ec750228
この記事へのトラックバック



