--年--月--日 --:--


ありがとうございました!!

2009年05月31日 23:35



これでとうとう最後にまります!!こんな動画を最後まで見てくださった方・・・
ほんとにありがとう!!
みんな愛してるぞww


それはそうと、前編では何かコメ職人の方がやってくれてましたねw
マジで嬉しかったw
無題
こんなんまじで大変そうww




次回作ですが・・・・
今日買ってきました!!!
けどそれはあげるまで内緒にしておきますwwww
ドキドキしながら待っててね!!!


んじゃ今日はここら辺で!
ばいにー。


以下コメレス!



ラガーさんお久しぶりです。
ラガーさんの実況動画はときどき見ておりますが、熱狂動画ですねー。
今日はマリカーのフレンドコードを交換を申し込みにやってきましたよ。
そしたらラガーさんのルームに参加できるので。
こないだのルームに参加しようと思ったんですが、交換していなかったので仕方なく断念しました。
なので、交換よろしくです。
私の番号は2192-2240-7391です。

それがなんですけど、今マリカーのメインライセンスの方が一杯で登録できないんですよね・・・
サブの方も作ってるんですが、そちらは今使わない方向なので・・・・
近々人員を削減しようかと考えてますので、その時に登録します!
ですが、私も忘れている可能性が高いので、またコメントで教えてくださいww



そういえば動画内で言ってましたが、次回作をGCのソフトにするんであればコントローラーとメモリーカードが必要になってくるんでした!!!
GCソフトをセットするのは、Wiiソフトと同じように真ん中らへんから差し込めば問題ないですw

編集方法も、これからじっくり読ませてもらいますねw

一応今日ゲームを買いに行く前にネットで調べていったのでちゃんと頭に入ってましたw
何にしたかはうpまで待ってねww

編集方法も時間かかってますからぜひww


コメント

  1. のた | URL | -

    初めまして!!

    今日、新着動画で実況を見付けました!!
    すごく、面白かったです^^
    今日はもう遅いので
    明日、最初から見させて頂きます!

    次回作のゲームの方も、楽しみにしてます(^ω^)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. なぞのし | URL | 5a5rS6ug

    マリスト ついにクリアですか
    ラガーさん おめでとう!

    字幕?を動画に出すなんて 職人さんも凄いですよね。

    そして 隠れて学校の旅行行ってたんで、
    やっと帰れたので 今すぐ見てきます~

  5. 琉璃 | URL | -

    こんにちわです(・ω・)ノ

    ←例の『スターフラッシュ』をコメントしたものです!まだまだ本当にすごいコメントはできませんが>ω<;;

    まさか自分のコメントが記事になるとわ・・・w

    今まで楽しませてくれたお礼です!
    これからも楽しませてくださいね♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/71-122c25cf
この記事へのトラックバック



