--年--月--日 --:--


昨日は死んだ

2009年03月20日 14:48

久々に部活の飲み会に参加しました!!

部活って大学でラグビー部に所属してるんですが・・・
やっぱり体育会系の飲みは激しすぎる!!

久々に酔っぱらって死んだorz

合計何回吐いたんだろう。
憶えてないやww

そんな飲み会ばかりだから吐き方も憶えてしまったw
指を突っ込んでぐりg・・・・・・・・・

お食事中のかたはすいませんww



んで今録画したので編集中です!!

でかける前にエンコかけて行くので
うp出来るのは今日の深夜か明日になりますね・・・・
待たれてる方には申し訳ないです!!

ではまた!!



コメント

  1. 天才たこやき職人 | URL | oqrV43ro

    それはつらいですね。
    体長を崩さない程度に

  2. ラガー | URL | -

    コメントありがとう!!
    体調は崩してないですからご安心をw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/7-042dc5de
この記事へのトラックバック



