--年--月--日 --:--


とうとう・・・・・

2009年05月31日 09:08


ここまで来ることが出来ましたw!!

長いことやってきたマリオストーリーもとうとう次回で終わります!!
ちょっとみんなハンカチ用意しといていいよww


そんで今日の夜にも後編をお届けできるようにします!!!


それではまた後で!!


以下コメレス

>>cueさん
初コメありがとうございます!!
次回作は考え中です!!どちらになるかはお楽しみにww
ちなみにヨッシーアイランドは・・・・もう・・・やらないかな・・・・。
オレにはきついw


俺的にはルイージマンションの方がラガーさんは面白くしてくれそうですけどね(*^o^)/まぁ決めるのはラガーさんですけどね(^-^)/フェイントで単発も何かやってほしかったり!
そんなにルイージマンションは面白いんですか!?気になるところだ!!
単発か・・・何も考えてなかったぜw




あらあらw マリオストーリーももう最終回ですかw 長かったようで短かったですねww たのしかったっです
そうですね次の実況は私の場合ルイージマンションを見てみたいなーと思っています まぁ・・あくまでラガーさんが決めることですけどww

長かったでしょwwとうとう終りになりますからねww
いちにーさんもルイージマンションかwwどうなりますかねww!?


コメント

  1. ナマケ | URL | -

    ラガーさんお久しぶりです。
    ラガーさんの実況動画はときどき見ておりますが、熱狂動画ですねー。
    今日はマリカーのフレンドコードを交換を申し込みにやってきましたよ。
    そしたらラガーさんのルームに参加できるので。
    こないだのルームに参加しようと思ったんですが、交換していなかったので仕方なく断念しました。
    なので、交換よろしくです。
    私の番号は2192-2240-7391です。

  2. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    そういえば動画内で言ってましたが、次回作をGCのソフトにするんであればコントローラーとメモリーカードが必要になってくるんでした!!!
    GCソフトをセットするのは、Wiiソフトと同じように真ん中らへんから差し込めば問題ないですw

    編集方法も、これからじっくり読ませてもらいますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/69-193ed432
この記事へのトラックバック



