--年--月--日 --:--


こいつはカオスだぜ!!

2009年05月28日 06:41


第三戦目!!バックミラー縛りですよ!!
一言でいうと
カオス
に尽きると思います!

では今日も頑張ってきます!!
ばいにー


コメレスは後ほど!
コメレス終了!!


今日まとめて2つ見ました~

ふーむ、では頑張ったキミには地位と名誉を……あげられたらなぁw
ボクには、動画を見て感想を書くぐらいしかできませんが、それで勘弁して下さいww
ではでは(^^)ノシ

いつも感想をありがとうございます!!
それだけで嬉しいんで全然かまいませんよww



お~!1日にふたつも(*^o^)/さすがニートwwwお疲れ様ですwとは言ってもマリストはあまり見てないけど(^_^;)
ニートって言うなw
マリストは結構時間かかるからお暇なときにでも見てくださいw




ラガーさんのマリカの名称を
決めたらどうですか?
例、R,G(rager)

マリカの名称!?恥ずかしくて決めらんないw
皆さまが勝手に呼んでいただいて結構ですw



こんばんは☆
体調も万全になり久しぶりの訪問ですいません(>_<)

29日の私主催の大会についてですが・・・
ラガーさんのコード登録しました。
参加できそうであれば合流お待ちしてますね^^
何かあればスカイプなどで連絡お待ちしてます☆

大会は今日ですよね、ちゃんと覚えてますw
参加するときにはスカイプで連絡しますね!


コメント

  1. メシダ | URL | afXvPe0k

    自分でやってても面白かったけどラガーさんのを見てもやっぱカオスだわw何気に俺4位だったしw

  2. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    皆さんかなりデンジャーですよねw
    まさか、バックミラーでレインボーを走るなんて観てるこっちもドキドキものでしたよwww
    今度は、いっその事バックミラー+バックで走るとか……なんちってー(^^)!!

  3. トミー | URL | -

    3戦目うpしました~
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7187638

    自分はバックミラーがトラウマになりそうでしたw
    それとレインボーはやっぱり2倍速ですw

  4. ももすけ | URL | HK80fyCU

    うpお疲れ様です!
    初参加楽しかったです^^
    後ほど見ますね~(๑╹◡╹๑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/64-1ce0f55a
この記事へのトラックバック



