--年--月--日 --:--


久々だよね

2009年05月25日 07:11



第1戦目になります!
やっぱり声がおかしいような気がするwこんなんオレの声じゃないww

トミーさんも実況してくださっていると思いますので、そちらもうpされたら紹介させていただきます!
トミー視点

うpされましたw
しかしよくしゃべれるねw俺には出来ないぜw



メールいただいた方へ

お返事送ろうとしたのですが、送れませんでした。こちらに書いときます!

近々1度も走れていない方を消させていただこうと考えていますので、
その時に登録させていただきます。
憶えていない可能性がありますので、募集した時にもう一度ご連絡ください!


コメント

  1. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    ブログの更新が速いんでビックリしましたw
    やっぱり、実況してる人は狙われるのかな?
    サギさんの体当たりなんて現行犯ですよねw
    実況動画の事ですが、ラガーさんの画質は悪いですか?
    そんな事思ったことないんですが……

  2. のらにゃこ | URL | /HjYjwX6

    はい、サーセンw
    ラガーさんと久しぶりに走れたので
    テンションあがりまくってました。
    バックミラー面白かったのでまたやりたいですな(´ω`)
    では動画見てまいります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/61-dd65ae21
この記事へのトラックバック



