--年--月--日 --:--


マイクのやつ

2009年05月24日 23:33

ほんとに新しく買ったマイクは僕のパソコンには合わないみたいだ!!
いろいろ設定を変えて何十回もテストで録音してもずっと声がこもった感じになった・・・
もう使わん!!!ついでにS○NY製品も極力使わん!!!
こんなこと書いたら叩かれるかな・・・・


編集かまして何とか聞けるレベルになったと思うから今、動画にしてます。
出来あがるのは明日の朝くらいかな!?
起きたら出来てたらいいけどww


つうことで今日はここら辺で!!
ばいにー


以下コメレス



休憩所に着いたって事は、もうクッパ城の中間地点なのか( ̄□ ̄;)!!

UP方法をブログで公開してくれるなんて、とても有り難いです!
これからUPしようとしてる方のためにも宜しくお願いします!

ちょっとどうだったか覚えてないから自分も再度勉強し直さないといけないかもww
僕なんかよりももっと高画質の方に聞いた方がいいかもしれませんよwww





それは災難ですね(;_;)ホントマリカーお疲れ様でした(*^o^)/楽しかった最後のあの縛りは最高!ってかレインボー選んでる人とか多すぎでしょwwwペンギンでもきつかったのにレインボーは鬼畜wwそれとラガコちゃん相変わらず怖い!!!w
何日か後にそちらの動画も上げますから少々お待ちをw
レインボーはほんとに前に進めなかった・・・。もうあそこはしたくないなw
ラガ子が怖い!?なぜだwww?


コメント

  1. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    わかりますよ!その気持ち。
    僕も、お店でWi-Fi USBコネクタを見つけたんで買ってみたんです。
    設定簡単で、Wii・PSPなど色々な本体に対応って書いてたんで早速家で実践してみたんですが、PSP以外全然繋がりませんでしたw

    Amazonで同じ商品のレビューを見たら、最悪の評価でガッカリしました(T^T)
    今では、PSP専用になってますよw
    2000円は、したのに……

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/60-947b4e90
この記事へのトラックバック



