--年--月--日 --:--


花金

2009年05月22日 07:13



最近なかなかの更新頻度ですよねw頑張ってますw

とうとう明日ですね、マリカー!ちょっと練習もしとかないとやばいかなw
明日の午前中にマイクも届くみたいだから、ちょっと声も変わるかもしれないねw

また明日会いましょう!!
ばいにー


以下コメレス

今のままでも、十分いい声が届いてますよw
2600円もするマイクなら、さぞ使い心地がよろしいんでしょうねw

マイメロ観てました!
残念ながら3月一杯で終わってしまったんですが……丁度いい感じの下ネタとかあって好きだったんですけどね^^
名前にも使ってるピヨも、実はそのメタボヒヨコからきてるんですよ。

そういえば、動画UPに関してアドバイスしてくれるんですか?!
参考にさせてもらうので先輩、ぜひアドバイスをお願いしますm(_ _)m

やっぱり何か声がこもってる気がするんだよねwもしかしたらこれが普通の声かもしれないけどw

マイメロ終わっちゃってるのか・・・。残念だな。
あの変態王子ですね、わかりますw

たまに録画方法などの質問も受けるので、暇なときに録画についてブログに書きますねw


コメント

  1. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    休憩所に着いたって事は、もうクッパ城の中間地点なのか( ̄□ ̄;)!!

    UP方法をブログで公開してくれるなんて、とても有り難いです!
    これからUPしようとしてる方のためにも宜しくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/58-a8fb3e65
この記事へのトラックバック



