--年--月--日 --:--


マイク買い替えます!!

2009年05月21日 07:07



どうもマイクの設定がわからなくなって音声が小さくなっちゃったので・・・

マイク買い替えますww


今まで1500円くらいのものだったんだけど、
奮発して2600円くらいのものにw
あれ!?あんまり変わってないだって!?
そんなことな・・・・・・・あるかな!?
けどいろんなとこのレビュー見る限りでは結構性能はいいみたい!
今アマゾンで注文したから後は届くのを待つのみ!

マリカー大会の前に届いたらいいなぁ!!

んじゃ今日も頑張りましょう!!
ばいにー!


以下コメレス


実況者さんにコメント返しってのもおかしいんですけど・・・質問されたんでコメント返し(*^o^)/!カゲマルってゆうのはドラクエとかでつける名前です (^_^;)他のブログでカゲマルってゆう名前使ったんでそのまま間違えてラガーさんのブログにもカゲマルでやったとゆうww
ほかの方にもコメントしてるんですねwすごいですw
僕にはめんどくさくてできな(ry



動画みましたよっ。
なんか、ノコジロウさんの笑い方がエロいのが気になりましたw

最近、僕も動画を作ってみたいと思い始めたんですけど実際いろんな道具とか時間がいるんですよね(-_-;)
編集とかも大変そうで、仕事をしながらこうやって動画をUPしているラガーさん、すごいっす~o(^o^)o

あのあとのノコジロウの頼みを聞いてると、クリジイからエロビデオを返してもらってこいってのがありましたw あいつはあんな歳なのに変態ですw
動画作成は最初は大変ですけど慣れたらなんとかなりますよw
もしやられるんなら僕の方法でよろしければアドバイスします!!


コメント

  1. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    今のままでも、十分いい声が届いてますよw
    2600円もするマイクなら、さぞ使い心地がよろしいんでしょうねw

    マイメロ観てました!
    残念ながら3月一杯で終わってしまったんですが……丁度いい感じの下ネタとかあって好きだったんですけどね^^
    名前にも使ってるピヨも、実はそのメタボヒヨコからきてるんですよ。

    そういえば、動画UPに関してアドバイスしてくれるんですか?!
    参考にさせてもらうので先輩、ぜひアドバイスをお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/57-39e7768b
この記事へのトラックバック



