--年--月--日 --:--


41

2009年05月19日 20:24



うpしました!
昨日の夜にスマイルに突っ込んだまま寝て今の時間までほったらかしw
それでもちゃんと出来るんだねw


マリカーなんですが、縛りの方はどうしようかマジで悩んでます!
バックミラーはやってみたい気がしますのでそれにしようかなw

今日は実況撮ってみようと思うのでここら辺で!!
ばいにー


以下コメレス


サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。

大変申し訳ありませんが、私はそういった類に全く興味ありませんので、こちらからのリンクは遠慮させていただきます。
勝手にリンクを張り付けていただいても構いません。




ノコノコ村にいるノコジロウの頼みを隣のカメキの家の喧嘩を解決すればゴールドカードが貰えると思います
んじゃ次回の最初に行ってみる!!




土曜日にやるのかもしれないのかぁー!楽しみだなwww今回も動画は撮るんですか?ゴールドカードはノコノコ村の村長のお願いを聞けば貰えた気がする・・・w
すみません↑のカゲマルってゆうのは俺です(^_^;)間違えました(>_<)

上に同じく次回の最初に行きますねw
なぜカゲマルなんですかww!?



ステージ7あっさりと終わっちゃったんですねw
流石はラガーさん。

土曜日に大会開かれるんですか。

僕は ちょうど そのころテスト期間が終わる頃何ですけどね・・・

是非参加してくださいねw
テストのストレスはマリカーでw



祝40回目!!
もう40回目なんて早すぎですw
手紙配達、めっちゃメンドーw

そうそう、この前のコメントに書き忘れていましたが、動画がかぶっても良いんじゃないっすか?
ラガーさんがプレイしてる動画が観たい方もいると思います(ココにいるよ~^^)

でも、次に挑戦するゲームはラガーさんが決めるべきですよね

マジで手紙配達の仕事は大変なんじゃねw 郵便屋さんを尊敬しますw
そういっていただくとほんとにうれしいです!!
マリオ系は是非是非すべてやってみたいですからね!!


コメント

  1. メシダ | URL | l4Ka55xg

    実況者さんにコメント返しってのもおかしいんですけど・・・質問されたんでコメント返し(*^o^)/!カゲマルってゆうのはドラクエとかでつける名前です(^_^;)他のブログでカゲマルってゆう名前使ったんでそのまま間違えてラガーさんのブログにもカゲマルでやったとゆうww

  2. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    動画みましたよっ。
    なんか、ノコジロウさんの笑い方がエロいのが気になりましたw

    最近、僕も動画を作ってみたいと思い始めたんですけど実際いろんな道具とか時間がいるんですよね(-_-;)
    編集とかも大変そうで、仕事をしながらこうやって動画をUPしているラガーさん、すごいっす~o(^o^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/56-82d82dd3
この記事へのトラックバック



