--年--月--日 --:--


マリカー大会

2009年05月23日 00:00

5/21 追記があります!!皆様ご覧ください!!!

マリカーの大会開きます!!



日時   5月23日(土) 21時30分
      21時10分よりルームを開きます!参加者は早めにルームに入ってください!!

(追記1)
是非参加者はスカイプをご利用くださるとありがたいです!緊急連絡の際に使いますので!
強制ではありませんがw
(追記2)
21時25分を過ぎたら参加表明されてない方も、突然の参加を許可します!
ですので参加表明された方はそれまでに入っていただかないと入れないかもよw
また21時30分以降のレースで入れるような方もいるかもしれないので、その方はルームに入れるようでしたら入っちゃってください!
はじかれるようならたぶん満員なんだと思いますのでw



1戦目 個人戦
2戦目 チーム戦(奇数の場合は個人戦)
3戦目 個人戦

(追記3)
第3戦目に縛りを設けたいと思います!
それは
バックミラーのみ
後ろを見る視点だけで走りたいと思います!やり方は自由ですがテープか何かで固定するのがいいと思います。
またコースですが、
マリオサーキット、ルイージサーキット、モーモーカントリー、SFCマリオサーキット3
を推奨します!これ以外は落ちないようなコースでしたら選んでいただいても構いませんw
落ちるようなコースだと・・・終わらないじゃないか・・・



今回はバトルはやめとこうかと思いますw何となくだからもしかしたら上のレース内容も変わるかもしれません!

そろそろ縛りも入れていった方がいいかと思うんですが全くなんも思い浮かびませんw
何か面白い縛りがあったら教えてくださいww



それではジャンジャン参加表明してください!早いもの勝ちだぞww


以下参加者です!!


参加者一覧(敬称略)
・ラガー
・メシダ
・なぞのし
・河城にとり
・りゅうえい
・vel
・トミー(弟)
・#カラス#
・ウホウホッ
・のりすけ
・ももすけ
・トミー

参加保留
・のらにゃこ

途中参加?
・ひなえもん


コメント

  1. メシダ | URL | l4Ka55xg

    はっ(°Д°;)!いそいで参加申請しなければwww80%の確率で参加します(^-^)/
    縛りは1レースだけですよね?俺からの案は・・・後ろを見るやつのボタンをずっと押しっぱなしにして走るとかwでもこれだとやってない人とかでるか(^_^;)まぁ、俺はなんでもいいです(*^o^)/

  2. なぞのし | URL | 5a5rS6ug

    テスト終わる頃なんで参加できます^^

    縛りねぇ・・・ オートドリフトにするとか いろいろ考えたんですが、

    やはり ここはラガーさんにお任せします!

  3. トミー | URL | -

    部活がなければ参加しますが、今のとこあるのが濃厚なので自分はカウントしたくておkです(>_<)

    俺は前回の大会ではMii縛りを設けました!みんなの顔を覚えたいって理由なんですがw、そんなに鬼畜な縛りでもないので1度やってみてはどうでしょう?

  4. 河城にとり | URL | 5kxSuJGM

    参加しますw

    縛りは考えては見たのですが、ほとんどかぶってたのでラガーさんにお任せします~

    楽しいレースにしましょうねw

  5. りゅうえい | URL | mQop/nM.

    参加します!

  6. vel | URL | -

    ぜひ参加したいです。

  7. トミー(おとうと) | URL | -

    参加させてください^^

  8. #カラス# | URL | -

    こんばんわ(。ゝω・)ノ
    参加させてください^^
    なぜかラガーさんとはまだ一度も対戦したことないですよねw
    初対戦になると思いますb
    よろしくお願いしますヾ(・д・。)

  9. ウホウホッ! | URL | -

    できれば参加したいとおもいます!
    最近いそがしくてマリカーができなかったのでこれを機におもいっきり楽しみたいと思います!

  10. のりすけ | URL | -

    参加します
    縛りはカート縛りとかが良いと思います

  11. のらにゃこ | URL | /HjYjwX6

    参加したい!!

    けどその日テスト入ってるかもしれないw
    いつ始まっていつ終わるかまだわかんないんです・・・
    だからできたら参加でおねがいします。

    色々あって実況ほとんど見てなくて
    ぜんぜん追いつけていないorzにゃこでした^^

  12. ももすけ | URL | IdxysiZk

    参加したいんですが、まだ大丈夫ですか??(´・ω・`)

  13. ひなえもん | URL | -

    バイトの日DA-------!!

    恐らく10時過ぎに帰宅できると思われるので
    その時にまだ枠が空いているようなら参加させていただきたいと思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/55-663c0af6
この記事へのトラックバック



