--年--月--日 --:--


40回目うp完了!

2009年05月17日 15:29



今回と次回は何かマイクの調子が悪くて声がこもった感じになってます。
なんでだろうな・・・

とうとう40回目か、結構長いことやっちゃってるねw
そんなんでも見てもらえるだけども嬉しいんだけどねw


前回の動画のコメントにもあったけど、マリカーをそろそろ撮りたいと思ってます!
たぶんだけど今度の土曜日に開催しようかと思います!
またトップ記事に大会の詳細を書きますんでそちらに参加表明してねw


それとですけど、マリストのゴールドカードのありかを知ってる方は教えてくださいw
先に進む前に遊んどきたいんでw


んじゃ今回はこれくらいにしときます!
ばいにー!


以下コメレス

動画もマリオストーリーもお疲れ様でーす!
それとマリカーの大会主催を楽しみにしてますんでwww

マリカーも大会開きたいと思いますので、そちらに参加表明してねw



マリストうpお疲れ様です!

パラレラーの曲イイですよね~w

それにしてももう終わりとは・・・

ラガーさんが戸惑う姿も見てみたかったですw

マリカの主催、期待してます~

意外とこのステージは早く済んだねw奇跡ですw
マリカーも大会w(ry



動画観ましたよっと^^
それにしても、カメキの間違い探しはヒドいくらいのネタでしたねw
次が本当に本当のラストステージみたいですねw
その前にやり残した事とかありませんでしたっけ?

マリカWii持ってないけど、動画は観たいのでUPお願いしますm(_ _)m

やり残したことを今回と次回でやっていってますw
まだまだありそうだけど、覚えてないw

マリカーももう少し待っててねw


コメント

  1. hikaku | URL | cJuqLt0I

    サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
    http://hikaku-lin.com/link/register.html
    こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
    まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
    突然、失礼しました。
    9xFjmE8I

  2. りゅうえい | URL | mQop/nM.

    ノコノコ村にいるノコジロウの頼みを隣のカメキの家の喧嘩を解決すればゴールドカードが貰えると思います

  3. カゲマル | URL | tHX44QXM

    土曜日にやるのかもしれないのかぁー!楽しみだなwww今回も動画は撮るんですか?ゴールドカードはノコノコ村の村長のお願いを聞けば貰えた気がする・・・w

  4. メシダ | URL | afXvPe0k

    すみません↓のカゲマルってゆうのは俺です(^_^;)間違えました(>_<)

  5. なぞのし | URL | 5a5rS6ug

    ステージ7あっさりと終わっちゃったんですねw
    流石はラガーさん。

    土曜日に大会開かれるんですか。

    僕は ちょうど そのころテスト期間が終わる頃何ですけどね・・・

  6. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    祝40回目!!
    もう40回目なんて早すぎですw
    手紙配達、めっちゃメンドーw

    そうそう、この前のコメントに書き忘れていましたが、動画がかぶっても良いんじゃないっすか?
    ラガーさんがプレイしてる動画が観たい方もいると思います(ココにいるよ~^^)

    でも、次に挑戦するゲームはラガーさんが決めるべきですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/54-857be2da
この記事へのトラックバック



