--年--月--日 --:--


簡単♪

2009年05月15日 07:13



意外と早く終わったな、このステージwww
ここで一言謝っとく
ピンキーごめんねwww

昨日の夜にうpしようと思ったのに、寝落ちしちゃったよw
さすがに週末前は疲れてるのかなw

今日は飲んで帰ってくるから動画作れないやwwごめんねw


んじゃ今日はこのへんで!!


以下コメレス

マリストもうステージ7ですかw
進行がお早いですね^^

ステージ7の神殿のところは複雑なんでやり応えがありますよ。

まぁ 逆に言うと 長いんで面倒と言うのかな・・・

見ていただくと思いますけど、このステージはすんなりと終わりました!
もうすぐ終わりですかね!?




今回の動画は、勘が冴え渡っていましたねw
違いのわかる男……な、なりたい!!

ネタバレになるんですが、 マリオ達に変身する敵『バケバケ』に似てる敵がペパマリRPGにも出て来ます。
手強いボスになってw
もし、次プレイするのであれば気をつけて下さい(--;)

違いの分からない男ならなってるんだけどw
ペパマリRPGかぁ・・・次の動画候補ではあるけど、どうしようかな・・・
いたるさんとかぶるしw




ラガーさんお久しぶりです!

そろそろマリカ実況のターンじゃないKA☆
お仕事の都合がつきましたらよろしくお願いしますお!

そうですね、そろそろマリカーもやっていかないとなw
大会とか開催してくれて、都合が合えばいくらでも参加するのになぁww
近々開催しようかなw



>>KO○OKOさん
コメント返しに行きますね!!
以前にもお誘いいただいてたのに忘れてました・・・すみません・・・


コメント

  1. メシダ | URL | l4Ka55xg

    動画もマリオストーリーもお疲れ様でーす!
    それとマリカーの大会主催を楽しみにしてますんでwww

  2. 河城にとり | URL | 5kxSuJGM

    マリストうpお疲れ様です!

    パラレラーの曲イイですよね~w

    それにしてももう終わりとは・・・

    ラガーさんが戸惑う姿も見てみたかったですw

    マリカの主催、期待してます~

  3. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    動画観ましたよっと^^
    それにしても、カメキの間違い探しはヒドいくらいのネタでしたねw
    次が本当に本当のラストステージみたいですねw
    その前にやり残した事とかありませんでしたっけ?

    マリカWii持ってないけど、動画は観たいのでUPお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/53-93296481
この記事へのトラックバック



