--年--月--日 --:--


うpしたぜ!!

2009年05月13日 21:03



待っててくれたかい、ベイベーww
そんな奴らにはこの動画をお届けするぜwww


なんか変なテンションだなww
まぁ今日は2つ目の記事だからここらへんにしとこww

んじゃまったねー!!
バイニ-!


以下コメレスですよ


もう少しお待ちになるぜ、このヤロー(>_<)
てか、荒らしはやめろよなぁ(-_-#)

今回のラガーさんオススメ動画は、良いですねw
特に声がw
ラガーさんも、今度イイ声で実況挑戦してみてくださいよ~w

それじゃあ、夜の動画UP楽しみにしてまぁす

動画もブログも荒らしはほんとにいやですよねぇ・・・
気づいた時にはブログではコメント消してるから何とかなりますけど、動画は消し方分からんしどうしたものか・・・・
見かけても静かにNG設定ですよww

あの声はいいですよね!しかも広島弁は懐かしい・・・・あっ、なんでもないw
僕にはできませんからねwww


コメント

  1. なぞのし | URL | 5a5rS6ug

    マリストもうステージ7ですかw
    進行がお早いですね^^

    ステージ7の神殿のところは複雑なんでやり応えがありますよ。

    まぁ 逆に言うと 長いんで面倒と言うのかな・・・

  2. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    今回の動画は、勘が冴え渡っていましたねw
    違いのわかる男……な、なりたい!!

    ネタバレになるんですが、 マリオ達に変身する敵『バケバケ』に似てる敵がペパマリRPGにも出て来ます。
    手強いボスになってw
    もし、次プレイするのであれば気をつけて下さい(--;)

  3. ひなえもん | URL | -

    ラガーさんお久しぶりです!

    そろそろマリカ実況のターンじゃないKA☆
    お仕事の都合がつきましたらよろしくお願いしますお!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/52-0e106124
この記事へのトラックバック



