--年--月--日 --:--


昨日は結局

2009年03月18日 14:16

1日ぼーっと過ごしました
実況も撮らずにw

何か何もやる気は起きず、パソコンの前に座りっぱなし。

自分の動画のコメントチェックしたり、メールチェックしたり・・・
あっ、昨日は返信してないや!これからする!


こんな1日があってもいいよね、たまにはw



撮りだめがないので、とりあえず今録画して
1つだけ動画を作ったw
エンコ中なのでもうしばらくお待ちくださいw


なんかやる気でないなぁ。春だからか!?


駄文申し訳ない!!!!




うp完了しました!あっ、またブログの宣伝忘れた!

今日もバイトだから返信などは遅くなりそうです!
気長にお待ちくださいw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. トッパー | URL | GaenHm5U

    初めまして!トッパーと申します。
    実況見ました。いい声してますね。うらやましいですv-398
    あと、もしよろしければ相互リンク&ブロとも申請してもよろしいでしょうか?
    宜しくお願いします。

  3. ラガー | URL | -

    >>○○○◌○さん
    別に長くなっても非公開にしなくてもいいですよw
    気長にフレンドは待ってみますw

    >>トッパーさん
    いい声だなんて…そんな…
    嬉しいじゃないかwww
    こちらこそお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/5-eae4b5f0
この記事へのトラックバック



