--年--月--日 --:--


土曜に仕事

2009年05月09日 07:24



今日は何故かお仕事なんです・・・
仕事行く前にうpします!!

んじゃ今日も頑張りましょう!!


コメレスも後ほど
コメレス終了!


動画とかには関係しないんですがラガーさん五月病とかにはならないように頑張ってくださいよ~(d∀・。)!
五月病か・・・もうすでにかかってるぜw
やる気でねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!



おぉ!!
IMARUが通じたw さすがラガーさん(^o^)
いよいよマリオストーリーもラストステージですね。
なんか、もうすぐ最終回だと思うと寂しいです(;´д⊂)
でも、最後まで応援はやめません!
感動のラストを待ってますよー

もうすぐ終わるんですかね?それはさみしいですねぇ・・・
けど早くエンディングみたいとも思うけどw


コメント

  1. トミー | URL | -

    土曜も仕事とはお忙しい・・・

    自分も土曜・日曜は部活で忙しいのですが、社会人のラガーさんと比べてはいけない気がしますw

  2. メシダ! | URL | afXvPe0k

    土曜も仕事・・・(^_^;)もしかしたらラガーさん大学ずっとやっていた方がよかったんじゃ?wwwなんて(*^o^)/

  3. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    土曜にまで仕事があるんですか!?
    働くって何て辛いことなんだろう・・・。
    そういえば前コメしましたが、まだラストステージではないみたいですね^^;
    先走って、すみませんでした。

    仕事をやりながらで大変だとは思いますが、動画期待して待ってます!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/49-e96553c6
この記事へのトラックバック



