--年--月--日 --:--


録画の合間に

2009年05月07日 21:57


うpしましたよw 

けどスカイプって便利だねw 自分の状況がそこに打てるからねw
やってる方はどしどし来てねw!


んじゃ今日はこんな感じでw
ばいにー!


コメレスは後ほど。
以下コメレス


今年のGWは長かったらしいですが・・・

終わるのは早いですよね。

ラガーさん 明日仕事かな?
僕は学校・・・

でも2日行けば 休みだし いいかなって僕は思ってますw

長いんですか!?あれで!?
仕事してきましたよ・・・実は今週は土曜も仕事なんですよね・・・萎えるわ・・・



>>K○Nさん
同時じゃないと出ないんですねw知らなかったw
スカイプ待ってますねw



本当に『黄金の週』は終わるの早かったですね~
そういえば、昨日観たニュースで「日曜日まで休みもらってるので、ゆっくり休みますw」って旅行帰りの人が言ってました
う、うらやましすぎる(x_x;)
でも、生きてるだけで丸儲けですよヾ(^▽^)ノ
ラガーさんも、あと1日頑張って下さいm(_ _)m

なん・・・だ・・・と・・・!!!日曜まで休み!?いいなぁ・・・
IMARUですねわかります。背がちっちゃい子はかわいいですよねw
あと2日・・・いやすぐる!!



楽しい時間はあっとゆう間ですね(>_<)
それでは、勝手にラガーさんが誰と行ったのかを想像しつつコメを終わりたいと思います(*^o^)/

想像することはいいことですよw
早く休みになれ!!!


コメント

  1. メシダ! | URL | afXvPe0k

    動画とかには関係しないんですがラガーさん五月病とかにはならないように頑張ってくださいよ~(d∀・。)!

  2. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    おぉ!!
    IMARUが通じたw さすがラガーさん(^o^)
    いよいよマリオストーリーもラストステージですね。
    なんか、もうすぐ最終回だと思うと寂しいです(;´д⊂)
    でも、最後まで応援はやめません!
    感動のラストを待ってますよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/48-24d727c2
この記事へのトラックバック



