--年--月--日 --:--


Skype始めました!!

2009年05月01日 00:00

皆様もやられてるということで

Skype始めてみました!とはいっても昔、ほんの少しだけやってたんですけどねw


そこで僕のスカイプIDなどを晒します!


スカイプID・・・・・・ruger_jikkyou
スカイプ名・・・・・・ラガー



ちなみに僕からコンタクトをとることはありません!
使い方がよくわかりませんので、よろしければコンタクトをとってください!!

その時はこちらにコメントのほうをよろしくお願いします!
コメントのない方は追加いたしません!!!



ではよろしくお願いいたします!


コメント

  1. KOTOKO | URL | 57/sxb6I

    こんばんは☆
    スカイプはじめられたんですね^^
    ID交換しましょう♪

    いつコンタクトとっていいんでしょうか?w
    よろしくおねがいします♪

  2. りゅうえい | URL | -

    自分もスカイプをやり始めました
    スカイプ名・りゅうえい です

  3. ひなえもん | URL | -

    ラガーさんスカイpやってたのですかー!

    もしよろしければコンタクト・・・大丈夫かな?
    ブログの方にお返事書いといていただけると助かります(汗

  4. 七誌 | URL | -

    始めまして!
    ラガーさんスカイプしてたんですね
    ぁ,ラガーさんの動画は少なからず見てる者ですw

    もしよかったらコンタクトいいですかね?
    とりまコンタクト送りますね

  5. メシダ | URL | pYrWfDco

    一応メールでも送ったけどコメしときます!ヨロシクお願いしますw

  6. x彗星神x | URL | oYg634ZY

    こんにちは
    たぬきち@のリア友です。
    スカイプでコンタクト追加します。
    登録よろです

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/47-db9c3033
この記事へのトラックバック



