--年--月--日 --:--


もう最後なのか・・・

2009年05月06日 18:50

GW終わるの早くね!?特に何もしてない気がするんだけど!?


まあ昨日は動物園+遊園地が一緒のとこに行ってきましたけどw
誰かとってのはご想像にお任せしますw
俺だってもう26s・・・・・・ゲフンゲフン。


スカイプって便利だねw
ちょっとした予定なんか打っておけば皆さんも何してるかわかるってのがいいですねw
まだコンタクトとってる方は少ないんですけど、
たぶん僕からは送らないと思いますw
だって使い方わからないもんw


ちなみにスカイプのIDは違う記事に書きます!
カテゴリのスカイプ欄で探してねW


今日も少し出かける用事が入りそうなので今日はここら辺で!
ばいにー!


以下コメレス



豚インフル覚悟で動物園ってDangerですねw
体張ってテレビ出るって若手芸人か!!!とツッコミたくなりましたwww
そういえば、ラガーさんの所は雨ではないんでしょうか?
動画楽しみにしていますが、急がずゆっくりUPしてって下さいね(^^)ノシ

それを狙っていったわけじゃないけどねw若手芸人はすごいねw
動物でけぇぇぇぇぇ。
僕の住んでる所はほとんど降りませんでしたw
晴れてもなかったけど暑くなくてよかった!





リア充・・・いや、なんでもないw
この人マジで尊敬しますよねw
女王様もっとひどいことしていいと思いましたょw(ぁ

他の動画も笑ってしまったw
もっと下半身を責めてほしかったねw




旅に出るんですか・・・ いいな。

豚インフルエンザって 誰か1人でも感染したらその県の人たちは 誰も外出て行けないとかw(いわゆる引きこもりですかw)

ストリートファイターの縛りって・・・ 実況してる人上手いようなw

車でちょこっとねw
もしかかってもその人だけが動けないだけじゃないのかな!?もし誰もだったら誰かかかれw
動きはあんなに縛られてるのにうまかったですねw





saku%さんもそれ載せてて吹いたw
今度見てみよう・・・

とゆうわけで動画作成中にお邪魔しましたw
むしろ象の糞を滝のように浴びればいいと思うよ
軽く病気になって死ねるw(鬱的な意味で)

オレもsaku%さんの見て吹いたwまさか同じのをお薦めしてたなんてw
さすがに動物の糞はきついな・・・。違った病気でほんとに死ねるわw




ラガーさん動物園に行くんですかー!誰と行くんですか(^-^)/やっぱ彼女とですか(*^o^)/\(^-^*)?豚インフルになって有名になるって恥ずかしくないかなwww
誰とかは内緒www
でも実況がはやれば・・・、って今の感じがいいかもね。
荒らしとかはマジでウザいし!!!


コメント

  1. なぞのし | URL | 5a5rS6ug

    今年のGWは長かったらしいですが・・・

    終わるのは早いですよね。

    ラガーさん 明日仕事かな?
    僕は学校・・・

    でも2日行けば 休みだし いいかなって僕は思ってますw

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    本当に『黄金の週』は終わるの早かったですね~
    そういえば、昨日観たニュースで「日曜日まで休みもらってるので、ゆっくり休みますw」って旅行帰りの人が言ってました
    う、うらやましすぎる(x_x;)
    でも、生きてるだけで丸儲けですよヾ(^▽^)ノ
    ラガーさんも、あと1日頑張って下さいm(_ _)m

  4. メシダ! | URL | afXvPe0k

    楽しい時間はあっとゆう間ですね(>_<)
    それでは、勝手にラガーさんが誰と行ったのかを想像しつつコメを終わりたいと思います(*^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/46-c73bd2d9
この記事へのトラックバック



