--年--月--日 --:--


豚インフルなんかにゃ負けん!!

2009年05月05日 09:21

せっかくの長期休暇ということで
今日は小旅行にでも行ってこようかと思います!
日帰りですけどそれでも全然おk!
しかも動物園w(リア充死ねって言わないでw)
もしかしたら豚インフルもらってくるかもしれないけど、それで有名になれるかなw



ということで、今日は動画作れません・・・。明日には撮ろうかなと思いますのでご了承を!!!




ちなみに今日のお薦め動画はこちら

くそ吹いたじゃないか!!無駄にイケメンなとこがさらにムカつくwww



んじゃ今日はこの辺で!


以下コメレス


初めてのコメントw
自分も寝て遊んで寝て…のくり返しです;
ラガーさんも残り2日間、良い休日を過ごして下さい^^

初コメありがとうございます!!!これからもどんどんやっちゃってくださいw
休日はそんなものですよねw今日は楽しんできます!




男に教える趣味はry
じゃぁコンタクト送らせてもらいますね^^
てか見つけた人スゲぇ・・・ラガー厨か!

俺だって女の子がいいにきまってr(ry
こちらこそよろしくお願いしますw
マリカーフレンドの方なんですけどおれもビックリしたw
ラガー厨・・・・なんていい響きだw



お久しぶりです^^
コメはしてませんがいつもラガーさんの動画楽しみにしてますw
面白いです!

スカイプコンタクト送ってもよろしいでしょうか?

見ていただけるだけでうれしいです!!ありがとうございます!!
スカイプは是非送ってください!!送り方分からないのでw
お待ちしてます!!!



早速動画みました!
みんな帰ってきてるって、トモダチと飲んでたんですか?
みんなで集まって酒を飲むって良いですねー
でも、ボクお酒飲めませんけどw

部活の後輩やらいろいろな方と飲むことができましたw
胃が弱ってるのがわかりますが、楽しさには勝てませんよね!?
お酒は訓練で強くなれるってのが僕の持論なんですけど
やっぱ危険ですのでお控えくださいw


コメント

  1. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    豚インフル覚悟で動物園ってDangerですねw
    体張ってテレビ出るって若手芸人か!!!とツッコミたくなりましたwww
    そういえば、ラガーさんの所は雨ではないんでしょうか?
    動画楽しみにしていますが、急がずゆっくりUPしてって下さいね(^^)ノシ

  2. 存在が奇跡(´・ω・`) | URL | -

    リア充・・・いや、なんでもないw
    この人マジで尊敬しますよねw
    女王様もっとひどいことしていいと思いましたょw(ぁ

  3. なぞのし | URL | 5a5rS6ug

    旅に出るんですか・・・ いいな。

    豚インフルエンザって 誰か1人でも感染したらその県の人たちは 誰も外出て行けないとかw(いわゆる引きこもりですかw)

    ストリートファイターの縛りって・・・ 実況してる人上手いようなw

  4. のらにゃこ | URL | /HjYjwX6

    saku%さんもそれ載せてて吹いたw
    今度見てみよう・・・

    とゆうわけで動画作成中にお邪魔しましたw
    むしろ象の糞を滝のように浴びればいいと思うよ
    軽く病気になって死ねるw(鬱的な意味で)

  5. メシダ! | URL | afXvPe0k

    ラガーさん動物園に行くんですかー!誰と行くんですか(^-^)/やっぱ彼女とですか(*^o^)/\(^-^*)?豚インフルになって有名になるって恥ずかしくないかなwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/45-868247d2
この記事へのトラックバック



