--年--月--日 --:--


GW

2009年05月04日 07:55



久々の更新、申し訳ないですね!!


皆様GWはいかがお過ごしでしょうか!?
僕なんて久しぶりにみんな帰ってきてるから、飲んでは寝て、飲んでは寝ての繰り返しですw
こんな大人になっちゃだめだぞw

ちなみにスカイプもインストールし直してやってます!
またちゃんと記事に書こうとは思いますが、とりあえず
IDはメールの@の前ですw
わかりやす過ぎてすでに1人にばれてますけどw


とりあえずもう動画のストックはなくなりましたのでまた近々録画しますね!!


ではよい休日を!!!



以下コメレス


動画UPお疲れ様です。
最近ラガーさんのマリストに影響されて、ペーパーマリオを買いました
もし、次の実況にペパマリをするならナビは任せてください(笑)
もう、ゴールデンウイークなんでしっかり連休を楽しんでくださいね(^o^)

次回作は何となくぺパマリRPG?にしようかなぁって思ってますけど
まだよくは決めてませんが、やりたいゲームですねw
Wiiで出来るみたいだからよかったwでもGCコンがないやw





忙しい中うPお疲れ様で~せ(^-^)/ラガーさんはGWは休めるんですかね(*^o^)/?それとも何か用事とかあるんですか(^-^)?
GWはどうせ飲んでばかりですけど何か問題でもwww!?
仕事は休みだからよかったですけどw




スカイプ導入したんですねw
本名だと恥ずかしいっていってたんで
導入しないものだと思っていたら
アンインストール・・・NICEでーすb
慣れたら登録おねがいしますね^^

いつも仕事おつかれっす!
お体にはお気をつけください。

導入したはいいけどどう使ったらいいのか全くわかりませんw
チャットが出来るとは伺ってますけどどうやるのかw!?
使い方レクチャーしてくださいw


コメント

  1. ももすけ | URL | HK80fyCU

    初めてのコメントw
    自分も寝て遊んで寝て…のくり返しです;
    ラガーさんも残り2日間、良い休日を過ごして下さい^^

  2. のらにゃこ | URL | /HjYjwX6

    男に教える趣味はry
    じゃぁコンタクト送らせてもらいますね^^
    てか見つけた人スゲぇ・・・ラガー厨か!

  3. #カラス# | URL | -

    お久しぶりです^^
    コメはしてませんがいつもラガーさんの動画楽しみにしてますw
    面白いです!

    スカイプコンタクト送ってもよろしいでしょうか?

  4. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    早速動画みました!
    みんな帰ってきてるって、トモダチと飲んでたんですか?
    みんなで集まって酒を飲むって良いですねー
    でも、ボクお酒飲めませんけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/44-1a42a90d
この記事へのトラックバック



