--年--月--日 --:--


嗚呼

2009年04月30日 23:45


お待たせしました!やっとうpしました!


なんか今日は忙しかったんでこれにてお休みさせていただきます!


んじゃ御休み!!!!


コメレスも後ほど!
コメレス終了!遅くなりました

どうもラガーさんコンテニューです。
マリカー動画投稿有難うございます。
会社での生活は慣れましたか?
会社に入っての初の大連休ですね。
ゆっくり体を休めてください。
といいつつ動画の投稿は
期待しています。
矛盾していますが休みつつ動画の投稿
お願いします。

連休は特になんかする予定はないんですが、やる気が出ないw
頑張って録画するようにします!




祝日あってよかったですねー(^-^)/次はラガーさん踊ってみたをやるのかぁw楽しみだなw(´・∀・`)
一応マリカーの名前変えたんで!レートが8000になったんでスーパーベジータ2!になってますんで(*^o^)/

祝日はマジでありがたいですよw 学生の時はいつでも祝日みたいなもんだったからw
8000越えですか、おめでとうございます!おれも練習しとかないとw





2回目・・・ですかね、すいません。
ちょっとしたお願いなのですが
もし、今度のマリカーで
DSモンテタウンが選ばれたら
是非ショートカットをやって
欲しいのですがどうでしょうか?
自分ではどこがショートカットの
部分さえ、把握できないのです。
各ステージにはショートカット
部分があると思うのですが。
よければ、よろしくお願いします。

2回目乙ですw
モンテタウンのショートカットはウホウホッ!さんに教えてもらったのですが未だにやったことがないというw いまいちどの角度で突っ込めばいいのかわかりませんw
なるべくショートカットは使うようにしてますので、いつかは出てくるんじゃないかなw!?


コメント

  1. ピヨ | URL | TRcOFq4w

    お疲れ様です

    動画UPお疲れ様です。
    最近ラガーさんのマリストに影響されて、ペーパーマリオを買いました
    もし、次の実況にペパマリをするならナビは任せてください(笑)
    もう、ゴールデンウイークなんでしっかり連休を楽しんでくださいね(^o^)

  2. メシダ! | URL | afXvPe0k

    忙しい中うPお疲れ様で~せ(^-^)/ラガーさんはGWは休めるんですかね(*^o^)/?それとも何か用事とかあるんですか(^-^)?

  3. のらにゃこ | URL | /HjYjwX6

    スカイプ導入したんですねw
    本名だと恥ずかしいっていってたんで
    導入しないものだと思っていたら
    アンインストール・・・NICEでーすb
    慣れたら登録おねがいしますね^^

    いつも仕事おつかれっす!
    お体にはお気をつけください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/43-ca8956ed
この記事へのトラックバック



