--年--月--日 --:--


やばい!寝ないとw

2009年04月30日 00:50

休みだからってこんな時間まで起きてるラガーですw

録画したんだけどエンコがまだ終わってませんのでもう少しお待ちをw



今日はそれだけだと申し訳ないんで動画の紹介でもw



最近この動画の中の
チーさん
が踊ってみたのカテゴリを賑わしてますねw

実はというと昔からチーさんの動画はずっと追いかけてましたw
踊りのキレはいいし、小ネタが面白いしw
やっとJOJO体操で評価されましたけどねw実際追いかけてた人が評価されると嬉しいですねw


それでこの動画なんですけど、元ネタのCMがめちゃくちゃ面白いw
んでそれを再現してるもんだから、腹抱えて笑いましたw
是非元ネタを見てからこちらを見てください!!


踊ってみたカテゴリにも出てみようかな・・・。いや、それは無理だなw



んじゃ今日はここら辺で!!



以下コメレス


初めての祝日ですか!
それはなんとも嬉しそう。

あ 僕は明日部活で潰れるや・・・

「僕と友達になりませんか?」ってやつためしにクリックしてみたんですが、ローディング進むたびに顔近づいてきてる・・・w

そもそも ああいうリンクが何故あるんでしょうか?

部活かぁ。何か運動したいけど今はちょっと出来そうにないなw
あれは怖くて未だクリックできませんw さらに近づいてくるとさらに出来そうにないなw
ほんとに何なんだろうねw



ラガーさんとフレコ交換してましたっけ?
よろしければ交換しませんか?
コードは3953-0997-5459です。
あと、最近スカイプはじめました。
よろしければコンタクトお願いします。
詳しくはブログにて・・・。

フレコ登録しました!!こちらこそお願いしますw
スカイプもやってるんですが、今日アンインストールして、インストールし直しましたw リアルな名前のあだ名だったものでw
まだよく分からないんでもう少し待ってください!!



>>ピ○さん
間違いの指摘、ありがとうございます!! 訂正しましたw
ほんとにありがとう!!!




まだ旧プレイヤー戻せますよw
新プレーヤーのコメント表示画面の
下に旧プレイヤーで見るってのがあるので
そちらにすればおk

ラガーさんと久しぶりに走れる!って
思ったら回線はじかれましたよ(´ω`)
昨日は国内VS押しても30分以上地球クルクルしてるし・・・O| ̄L

旧プレーヤーに直せるのは知ってるんですけど、毎回あの作業をするのはめんどくさい・・・。

回線は最近ほんとにやばいみたいですね。僕だったら5分で諦めますw




動画見てきました~(^-^)vあれはあれで面白いですよw観客へダイブは酷かったw
俺ものらにゃこさんと同じで昨日は国内戦とかやるのに地球何回回ったことかww

観客のとこにほんとに入れたらほかったのにw
任天堂、もっと、熱くなれよ!!!!




うpお疲れ様ですw

今日もフレンドの方主催のルーム戦に行って来たのですが
やはり回線は酷かったですw二回も落ちたという・・・

GW中は状態が悪いみたいですね。残念。

スカイプやってます?もし宜しければコンタクトとって下さると嬉しいのですが、大丈夫でしょうか?

もう世間ではGWなんだ・・・。うらやましいw
スカイプはやってるんですけど、いまいち使い方分からないんでどうしたものかw
近々プロフの方に載せようかと思うので、良ければコンタクトとってくださいwお手数をおかけしますが、使い方分からないいんでw


コメント

  1. コンテニュー紀一 | URL | -

    どうもラガーさんコンテニューです。
    マリカー動画投稿有難うございます。
    会社での生活は慣れましたか?
    会社に入っての初の大連休ですね。
    ゆっくり体を休めてください。
    といいつつ動画の投稿は
    期待しています。
    矛盾していますが休みつつ動画の投稿
    お願いします。

  2. メシダ! | URL | afXvPe0k

    祝日あってよかったですねー(^-^)/次はラガーさん踊ってみたをやるのかぁw楽しみだなw(´・∀・`)
    一応マリカーの名前変えたんで!レートが8000になったんでスーパーベジータ2!になってますんで(*^o^)/

  3. コンテニュー紀一 | URL | -

    2回目・・・ですかね、すいません。
    ちょっとしたお願いなのですが
    もし、今度のマリカーで
    DSモンテタウンが選ばれたら
    是非ショートカットをやって
    欲しいのですがどうでしょうか?
    自分ではどこがショートカットの
    部分さえ、把握できないのです。
    各ステージにはショートカット
    部分があると思うのですが。
    よければ、よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/42-b4e19031
この記事へのトラックバック



