--年--月--日 --:--


もう、仕方ないなぁ!

2009年04月28日 22:11




皆さんのコメントではうpしろ!みたいな空気だったんでうpしました。けどほんとに面白くないよ!?


明日は休日ですね!大学時代はそれほど何とも思ってなかったんだけど、仕事初めての祝日ってマジで嬉しい!
みんなも休みは大切にねw


それはそうと、新プレーヤーになってますね、ニコ動。使いにくいったらありゃしないじゃないかw
コメントがマウスのぐりぐりでは動かないんだけど。
皆さんのコメントが見にくいじゃないか!旧プレーヤーの方がよかったなw


あとなんかニコ動の右上の
「僕と友達になりませんか?」
ってやつ、なんなのあれ!?ちょっと気持ち悪いんですけどw


さて、今日は実況撮ろうかと思ったけど、もう眠いやw
明日、起きてから作ろうかなw
お待たせしてごめんなさいね!



コメレスも明日にしますので、もう少々お待ちを!
コメレス終了!!



>>存○○○跡さん
リンクの方、切り替えときましたよwあまりコメントは残せていないんですが見てますよw





うp待ってますwwww
うpしましたw見てやってくださいw





めんどくさがらず頑張ってくださーい(>_<)ラガーさんが新しい記事書くの楽しみにしてるんですよw
たまにはそうゆうgdgdなのもマリカーうpしてもいいんじゃないんですか?w期待してます(^-^)v

記事を書くのがめんどくさいんじゃなくて、あのステージがめんどくさいってことだったんだけどねw
マリカーの方も皆様のコメントでうpさせていただきましたwほんとにgdgd・・・




>>ろ○○んさん
時間がなくて今日登録しましたのでよろしくお願いしますw




こんにちは^^
ひなえもんさんのルーム戦ではお疲れ様でしたw
回線落ちが激しかったですねw
暴風警報が発令されてたみたいで・・・関係あるのかな??w
私もあの時2回落ちました;;

ラガーさんがよければでいいのでうp待ってます♪

ほんとに回線のほうが最悪でしたねw 僕は最初の2戦しか参加してないんですが、どちらもめちゃくちゃ落ちたんじゃないかなw
うpしましたんで、笑ってやってくださいw



はじめまして。ナマケと申します。
ブログの訪問者リストからやってきました。
もしよろしかったら、相互リンクしましょう。
私もマリオカートをしますので、よろしくお願いします。
のらにゃこさんとフレンドです。

相互リンクは早めにやってましたが、コメレス遅くなりまして申しわけないです!
にゃこさんのフレンドということは、かなり速いんじゃないんですか!?





トミーさんの視点で見ましたが
ひなえもんさん杯では回線が
非常に悪くてどうやら3回も落ちた
と聞きました。
その後のバトルも回線が数人
落ちるし・・・。
任天堂さんもなんとか考慮して
欲しい所ですね。
私も任天堂のゲームでは
そうゆう事が何回かあります。
ラガーさんの動画はとても面白いので
お蔵入りにしないで投稿して下さい!

ほんとに任天堂には頑張ってほしいですよ!儲けてる癖に!!!
僕の動画はそんなに面白くないですよ・・・。笑ってやってくださいw




はいどうも、ひなえもんです~。

動画は・・・どうしましょうねw
本当回線終わってたんでねー、人数も少なかったし・・・;

ラガーさんに余裕がありましたらうpしてくださると嬉しいですかね。(内容は本当終わってますがw

宜しくお願いします~^^

強風警報って関係あるんですかねw!?
任天堂、あきらめんなよ!!熱くなれよ!!

うpもしたんでよろしくw


コメント

  1. なぞのし | URL | 5a5rS6ug

    初めての祝日ですか!
    それはなんとも嬉しそう。

    あ 僕は明日部活で潰れるや・・・

    「僕と友達になりませんか?」ってやつためしにクリックしてみたんですが、ローディング進むたびに顔近づいてきてる・・・w

    そもそも ああいうリンクが何故あるんでしょうか?

  2. トッパー | URL | GaenHm5U

    ラガーさんとフレコ交換してましたっけ?
    よろしければ交換しませんか?
    コードは3953-0997-5459です。
    あと、最近スカイプはじめました。
    よろしければコンタクトお願いします。
    詳しくはブログにて・・・。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. のらにゃこ | URL | /HjYjwX6

    まだ旧プレイヤー戻せますよw
    新プレーヤーのコメント表示画面の
    下に旧プレイヤーで見るってのがあるので
    そちらにすればおk

    ラガーさんと久しぶりに走れる!って
    思ったら回線はじかれましたよ(´ω`)
    昨日は国内VS押しても30分以上地球クルクルしてるし・・・O| ̄L

  5. メシダ! | URL | afXvPe0k

    動画見てきました~(^-^)vあれはあれで面白いですよw観客へダイブは酷かったw
    俺ものらにゃこさんと同じで昨日は国内戦とかやるのに地球何回回ったことかww

  6. ひなえもん | URL | -

    うpお疲れ様ですw

    今日もフレンドの方主催のルーム戦に行って来たのですが
    やはり回線は酷かったですw二回も落ちたという・・・

    GW中は状態が悪いみたいですね。残念。

    スカイプやってます?もし宜しければコンタクトとって下さると嬉しいのですが、大丈夫でしょうか?

  7. はめつのもと | URL | -

    ラガーさんこんにちは はめつのもとと申します。フレンドになってくれれば幸いです。ラガーさんの実況いつも見てます!楽しいです。フレンドコードは0087-2569-7765ですよろしくお願いします。

  8. ラガー | URL | -

    >>はめつのもとさん
    最後の1枠にさせていただきましたw
    登録致しますので、こちらのコードも登録しておいてくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/41-cf55c389
この記事へのトラックバック



