--年--月--日 --:--


これは奇跡

2009年04月24日 06:29



昨日、スマイルビデオに突っ込んだまま寝落ちしましたw
これは奇跡だなw


ちょっと時間がないので、今日はこれくらいで!


コメレスも遅れます!
コメレス終了!遅くなってすいません!



こんばんわラガーさん。
コンテニューです。
トミーさん視点と一緒に見ていますが
最近気のせいかもしれませんが
トミーさんの弟が出てきませんね?
ラガーさんと共にだいたいチーム戦で仲間になっていると思いますが?
それとバトル戦はお疲れ様です。
バトル戦の戦術としてはどうやら
ボム兵は投げるより置く方が良いと
友達に言われました。
またキノコ体当たりで風船を奪う事が
出来るらしいです。
基本としてはコウラかバナナで
後ろからのスナイパーや赤コウラの
攻撃を防ぎ三つの緑コウラは
積極的に体当たりすると良い
らいしいです。
このコメントが今後のバトル戦に
役立てれば何よりです。

弟さんは新しい動画で登場してますよ!
バトルはあんな感じではダメなんかな!? アイテムは基本後ろにつけときますw
体当たりかぁ、苦手なんですよねw頑張りますw



うp乙です。
早速見てきます・・・と言いたいところですが、
家のPCのマザーボードがご臨終してしまって、金曜日まで見れませんwww

これからも実況と仕事、共に頑張ってください。

パソコン大丈夫ですか?元気になってからでも見てくださいw
仕事はほどほどに頑張りますw




>>K○○○KOさん
ブログの方にコメントしておきましたよ!





ラガーさんバトル全然やってないのにあの一位にはビックリですwまたルーム開く時はヨロシクお願いします(^-^)/
ほんとに自分でもびっくりですw
ルーム戦はまだ予定してませんが、その時はブログに書きますのでw




>>K○○さん
もちろんおkです!ブログに書いてあるフレコ登録お願いします!
相互リンクもやっておきました!





凄いじゃないですか、ラガーさんw
赤チームのエースでしたね。

僕はラガーさん狙いでやってたんですがね。

1戦目のボム兵当たったじゃないですか、あれの犯人は僕でしたw

2戦目はラガーさんが「なぞのしを狙おう」とか言ってたから驚いたww

とりあえず動画全部up終わりましたね、お疲れ様でした~

これこそ赤い彗星・・・。寒いなw
犯人はお前かwまた今度狙ってやるw




>>か○○ろに○○さん
フレンド登録おkですよ!ブログに書いてあるフレコでお願いします!





今度の大会はいつですか?今度の大会は出場したいです。
今度はまだ決まっておりません・・・。決まり次第ブログに書きますので、その時は参加くださいね!


コメント

  1. メシダ♪ | URL | afXvPe0k

    今回のラガーさんのテンションと順位凄かったですねwwwおめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

  2. なぞのし | URL | 5a5rS6ug

    動画見たら・・・ラガーさん早い!
    1戦しか走れなかったようですが、おめでとうです。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/38-5a70af60
この記事へのトラックバック



