--年--月--日 --:--


よし、頑張る!

2009年04月22日 21:00



これで僕の不定期ルーム戦は終わりです!
なぜルーム戦はこんなことになったのかわかりませんw


よし、今日はトミーさんのルーム戦にお邪魔してきます!
でも・・・・・・いまだ登録完了してないっぽい・・・
僕の方はしたんですけど、まだお顔を拝見出来てませんw
もしかしたら入れないかもねw


んじゃ今日はここらへんで!!



以下コメレス



うp乙です。
進み方に関しては、コメしておきますよ。
こっから先はホントに面倒くさくなりますし。

まぁ頑張っちゃってくださいよ。
これからも応援してます。

コメントありがとうございます!
いくら見直してもまだわかりませんw 赤い実あげたとこでいいんでしょうかw!?
応援を励みに頑張りますね!





マリオストーリーうPお疲れ様~(^-^)/俺まだマリオストーリー見てないけど試しに見に行ってみるかなwwwそれとまたマリカーの話しなんですがまだ二回しかしてないけでチーム戦でラガーさんと一緒のチームになれないなー(>_<)ラガーさんの敵になったらついコウラとかぶつけなくなっちゃうんですよねwww
マリストは気が向いたときにでも見てくださいねw
チーム違うと狙っちゃいますよね・・・でもやめてねwwwww




こんばんは☆
動画使わせていただきました^^
ありがとうございます♪
トミーさんの大会頑張って下さい☆

動画の方はいくらでも使っていいんで気にしなくていいですよw
今日は頑張りますよ!




トミー杯では気をつけて狙いますね^^
マリストはここめんどい・・・w
ボス前に雲がフワフワしてるんですけど
それの上にバッヂあるのでとるのを勧めます
燃費悪くなるだけだけどwBPも多いしw
とりあえずコメでもしときますねb

※追記※
書き忘れてたが実はトミー杯には
エントリーしてないってゆうw
学校とかぶった・・・orz

出られないんですね、残念です!
バッジはどれがいいのかわからないんで参考にさせてもらいますねw
こんな時間まで学校!?アリエナイw




俺を狙うともれなく、うちの弟もラガーさんに仕返しに行きますよwww
弟は妨害が得意なので樹をつけてくださいねw

それでも狙える時は狙ってやるw
弟さんには気をつけないとw


コメント

  1. コンテニュー紀一 | URL | -

    こんばんわラガーさん。
    コンテニューです。
    トミーさん視点と一緒に見ていますが
    最近気のせいかもしれませんが
    トミーさんの弟が出てきませんね?
    ラガーさんと共にだいたいチーム戦で仲間になっていると思いますが?
    それとバトル戦はお疲れ様です。
    バトル戦の戦術としてはどうやら
    ボム兵は投げるより置く方が良いと
    友達に言われました。
    またキノコ体当たりで風船を奪う事が
    出来るらしいです。
    基本としてはコウラかバナナで
    後ろからのスナイパーや赤コウラの
    攻撃を防ぎ三つの緑コウラは
    積極的に体当たりすると良い
    らいしいです。
    このコメントが今後のバトル戦に
    役立てれば何よりです。

  2. フレディー | URL | oqrV43ro

    うp乙です。
    早速見てきます・・・と言いたいところですが、
    家のPCのマザーボードがご臨終してしまって、金曜日まで見れませんwww

    これからも実況と仕事、共に頑張ってください。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. メシダ | URL | afXvPe0k

    ラガーさんバトル全然やってないのにあの一位にはビックリですwまたルーム開く時はヨロシクお願いします(^-^)/

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. なぞのし | URL | 5a5rS6ug

    凄いじゃないですか、ラガーさんw
    赤チームのエースでしたね。

    僕はラガーさん狙いでやってたんですがね。

    1戦目のボム兵当たったじゃないですか、あれの犯人は僕でしたw

    2戦目はラガーさんが「なぞのしを狙おう」とか言ってたから驚いたww

    とりあえず動画全部up終わりましたね、お疲れ様でした~

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. vel | URL | -

    今度の大会はいつですか?今度の大会は出場したいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/37-d073fa8c
この記事へのトラックバック



