--年--月--日 --:--


撮れそうにないな

2009年04月21日 21:21



これでマリストは撮りだめ分をはき出しましたw 
この先もどう行くのかわからないし、教えてください!!


今日は実況撮ろうかと思ったんだけどどうやら出来そうにないやw
明日のトミーさんの大会に向けて体調を整えとかないとw


明日はトミーをフルボッコに・・・・・いやされるだろうなw



んじゃ今日はこの辺でw



以下コメレス




朝早く起きちゃって学校行く前にコメしていこー!と思ったらもはやチーム戦の動画がうPされてたwwwちなみに前回の個人戦では結構ラガーさんに赤亀などをぶつけたりしてたけどそのおかげでかなりラガーさんの順位下がっちゃってたんですね・・すみませんでしたぁwww
ではまた帰ってきてからチーム戦見たいと思います(^-^)/

お前だったのかw そのせいで順位がひどいことになったじゃないかw
見ていただけましたでしょうかw?ひどかったでしょw僕w




学校から帰ってきて確認したらもうpされてたんですね。

早速見てきました。
ラガーさん・・・頑張ろうぜwww

レッドチーム一位でも、一回ドベもあったはずです。
頑張らないと・・・
バトルのうp待ってます。

ガンバってるんですけどね・・・何がいけないんだろうかw
バトルも明日にうp出来たらうpしますからもう少しお待ちをw



ついさっき チーム戦を見ましたよ。
青と赤の差が凄かった・・・

そういえば 個人戦は良かったけど、たいしてチーム戦では僕活躍できなかった気がするw

バトルも期待しますよ。(ぼろぼろだったけどw)

皆さん速いからほんとに差が出来ないw そのせいでアイテムひとつで天と地の差がw
バトルは僕、頑張ってますよw


コメント

  1. フレディー | URL | oqrV43ro

    うp乙です。
    進み方に関しては、コメしておきますよ。
    こっから先はホントに面倒くさくなりますし。

    まぁ頑張っちゃってくださいよ。
    これからも応援してます。

  2. メシダ! | URL | l4Ka55xg

    マリオストーリーうPお疲れ様~(^-^)/俺まだマリオストーリー見てないけど試しに見に行ってみるかなwwwそれとまたマリカーの話しなんですがまだ二回しかしてないけでチーム戦でラガーさんと一緒のチームになれないなー(>_<)ラガーさんの敵になったらついコウラとかぶつけなくなっちゃうんですよねwww

  3. KOTOKO | URL | 57/sxb6I

    こんばんは☆
    動画使わせていただきました^^
    ありがとうございます♪
    トミーさんの大会頑張って下さい☆

  4. のらにゃこ | URL | /HjYjwX6

    トミー杯では気をつけて狙いますね^^
    マリストはここめんどい・・・w
    ボス前に雲がフワフワしてるんですけど
    それの上にバッヂあるのでとるのを勧めます
    燃費悪くなるだけだけどwBPも多いしw
    とりあえずコメでもしときますねb

    ※追記※
    書き忘れてたが実はトミー杯には
    エントリーしてないってゆうw
    学校とかぶった・・・orz

  5. トミー | URL | -

    俺を狙うともれなく、うちの弟もラガーさんに仕返しに行きますよwww
    弟は妨害が得意なので樹をつけてくださいねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/36-1853b4ca
この記事へのトラックバック



